明けましておめでとうございます。
またブログ書いていきます。飛び出すハート

色々書きたいことがあるのですが・・新年なので「お願いこと」について
書こうかな。アップ

2024年、こんな1年にしたい!こんなことをしたい。思いを馳せますよね。
思いを明確にするのって大事です。

でもその前にすることがあるとわたしは思っていて。
それは「2023年の感謝」

image

2023年の感謝を100個ノートに書いてみました♡
沢山の楽しいこと、嬉しいことがあった!

 

誰にお礼を言うの??
わたしは天にお礼を伝えます。

信じている宗教があるとかでは別にないのよ。
ただ、願いが叶う時というのは、もちろん自分の力だけではない訳でしょう。

自分の努力や行動はもちろんあるけれど、
誰かのサポート、運、タイミング、環境、わたしの見えないところの力が
働いて叶っていく。


見えないものというのは、別にスピリチュアルでも宗教でもなく、
当たり前に存在しているからね。

人の思いは見えない。でも確かにあり、私たちはその思いを感じてしっかり影響を

受けているのだからね。

わたしは何も受け取っていない。
何も変わらない。
何もわからない。

そんな訳ないんだよ。本当は沢山注がれているのに気づいていないだけ。
努力って素晴らしい。
でも全て自分の努力の成果と握りしめたら見えなくなるものがある。

 

image

美しく雪が降った。わたしの力ではないよね。
この景色が見られた幸運はギフト。


ご縁や運をを掴むのは、私たち。
でもご縁や運を運んでくるのは、私たちではなく、見えないものの力。

見えない力、見えない思い、潜在意識・・・見えないけれど、ここをクリアに綺麗にしていくことで起こる出来事は変わるのだけど・・今は割愛。

 

わたしボヤボヤしていて、実はもう年始というか10日なのだけど!笑


2023年叶った願いにありがとうと喜んで、喜びのパワーを力にして、

また2024年願いを放って叶えていこう。アップ歩く

image
このメッセージもギフト♡真心を持って人に尽くそう。

この過去記事も読んでみてね。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 


 

 

リラックランジェリーのお店pensée

penséeのショップはこちら