昨日の続きです。

ダウンダウンダウン

 

 

願いを叶えるには、

叶った願いを」ちゃんと見ること、気づくこと

と書いたのだけど、

 

どうして見るのが大切なのか。

 

それはもう簡単。

 

幸せを感じるため

image

 

だって、なぜをわたしたちは願いを叶えたいのか、、

それは、幸せを感じたいからでしょう。

 

嬉しいな!

楽しいな!

幸せだな!

 

そんな気持ちを感じたくて、何かを叶えたいのよね。多分、大概。

 

欲しいものがあったとして、なぜ欲しいのか。

それを手にしたら、嬉しくて、楽しくて、幸せーーーって感じられるから、だよね。

 

わたしたちは物が欲しいのではなくて、手に入れたときの感情が欲しいの。

 

image

 

なら、叶ったときにちゃんと気づかないと!!

ちゃんと喜びを感じないと!!

 

スルーしちゃったら勿体ないよね。

 

そしてね、もっというと、嬉しさ、楽しさ、喜び、幸せ、それらが本当の願いならば、

何かを叶える必要はないのよね。

 

自分の感情は自分で選べるから。

今、欲しい感情を選べばいいだけ。

 

何かが叶うから幸せなわけじゃない。

何かが叶わないからから不幸なわけじゃない。

 

そんなの関係なく、今すぐ、自分の身一つで幸せを感じていいんだよー

 

image







新作先行予約やお得な情報をお届けします!
フンティが気になる方は
ぜひご参加ください♡