23年度総会&4月茶話会 | きらり~発達障害と共に成長する家族の会~

きらり~発達障害と共に成長する家族の会~

2012年3月に東京都武蔵村山市で発足した会です。タイトル通り、本人も兄弟もパパもママも家族が発達障害を通じて色々成長していけますように・・・発達の凸凹に悩んだりもするけれど、将来何か1つ「きらっと」輝ける何かを見つけてほしい・・・そんな願いを込めています。


7日は、総会&茶話会を開催しました。
総会では、23年度の活動報告と会計報告、そして24年度活動計画と予算が提案され承認されました。
顧問の宮本先生、24年度から顧問を引き受けて下さった松村先生も出席して下さいました。
茶話会では、自己紹介の後、宮本先生、松村先生2つのグループに分かれ、和やかな雰囲気で情報交換とおしゃべりを楽しむことが出来ました。
参加してくださった皆さんありがとうございました。

次回は5月松村先生をお呼びして座談会を予定しています。
詳細が決まり次第、公式ラインでお知らせします。