ものづくりをしながらお話しましょう9/8 | きらり~発達障害と共に成長する家族の会~

きらり~発達障害と共に成長する家族の会~

2012年3月に東京都武蔵村山市で発足した会です。タイトル通り、本人も兄弟もパパもママも家族が発達障害を通じて色々成長していけますように・・・発達の凸凹に悩んだりもするけれど、将来何か1つ「きらっと」輝ける何かを見つけてほしい・・・そんな願いを込めています。

今日は「ものづくりをしながらお話しましょう」を開催しました。

台風が関東に近づく中、心配していましたが、無事開催。

大雨の中、みなさん足を運んでくださいました。

ありがとうございます😊


講師はRii Flowerさん♪

笑顔の優しい素敵な先生です✨



先生が準備してくださった可愛い素材にみなさんの目もキラキラ、

意外な?共通点に、話も盛り上がりましたよ!



短い時間でしたが、やっと?!夏休み明けてのリラックスタイムとなってくれていたら嬉しいです!



Rii Flowerさん、参加してくださったみなさん、ありがとうございました😊😊😊