逃げずにやってみる。 | HSP・内向型主婦、掃除片付け好き、シンプル空間で穏やかに暮らしたい。

HSP・内向型主婦、掃除片付け好き、シンプル空間で穏やかに暮らしたい。

内向型、HSP、別居婚、一人息子、両親同居、40代な私でも、心乱されず安心して暮らしたい。スッキリした空間は私を助け、人生を好転させてくれる。シンプル空間、シンプルマインドな人生に。



最近、頼まれたことがあったのだけど、

もう本当に!やりたくない不安びっくりマークことだったので、ムリです、と伝えたんです。


以前も同じ様なことを頼まれた時は断固と断りましたが、でも、今回は私がやらないと困る人が出てしまうんです。

そして、再度お願いされました。


イヤでイヤで逃げられるものならずっと逃げていて、これからだってやりたくない!と思っていたこと。

なので、
イヤだと思うことをするより
自分を大切にする、とか、
自分の良い状態をキープする、とか
自分を貫く、とか、
もっと強くなって自然に出来る時がきたらやる、
とか
いろいろ考えていたのですが、、、


やる!と決めましたちょっと不満!

ふと、やるしかない、と思ったのです。
やるしかない。

それがベストなのだし、逃げてばかりでは、いつまで経ってもこの問題が付きまとう、というのもわかっていること。

自分が変わるしかない、と思いました。

私ならできると信じて、枠超えします
もっと強くなります。
きっと自信もつく!
成長しますダッシュ