カフェ⭐︎やりたいことだけになってきた | HSP・内向型主婦、掃除片付け好き、シンプル空間で穏やかに暮らしたい。

HSP・内向型主婦、掃除片付け好き、シンプル空間で穏やかに暮らしたい。

内向型、HSP、別居婚、一人息子、両親同居、40代な私でも、心乱されず安心して暮らしたい。スッキリした空間は私を助け、人生を好転させてくれる。シンプル空間、シンプルマインドな人生に。



*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*


妹とカフェを開いています。

内向型の私は表に出ない裏方ですクローバー

今日はお店についての話さくらんぼ


*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*〜〜*





めちゃくちゃ忙しい毎日だけど、

なんとか乗り切ってる。

こんなにやることがいっぱいってことは、

単純に、お客さんが増えているびっくりマーク

ということキラキラ それは、

ずっと望んでいたこと

ずっと目標にしていたこと。



いつの間にか叶っていてびっくりするあんぐり


でも、水商売だから波があるし、

先の保証はない。

だからいつも気を引き締めています雷


人の流れってホント不思議で、

こんな郊外の地に、わざわざ来てくださる。


感謝です。

だから忙しくてもがんばれる。

体キツいなって思う時も、乗り切れるグー


それができるのは、これが

自分のやりがい、生きがい、自分の仕事、

だと心底思えているから。




たくさんの遠回りをしてきたけれど、ここに辿り着くためだったんだな、と思えています。


そして、忙しいと言いながらも、“ほとんど自分のやりたいことしかしていない”

ということに、今でも時々驚きながら、有難い毎日ですスタースター


今日も頑張ろキラキラ