8月の準備OK | デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

愛媛県伊予郡松前町筒井にある「デイサービスセンターかおり」「重度認知症デイケア かおりの家」のブログです♪

こんにちは😀



よーこ@2号です\(^o^)/




毎日暑い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?




2号の皆さんは、

暑さに負けず

リハビリやレクリエーション

そしておやつ作りなどにも励んでおられます💪




もちろん

8月に向けての準備も順調に進んでいますよ〜🙆



今回は8月の準備の一つ

カレンダー作りを

ご紹介いたしま〜すニコニコ




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜




あら、見てた〜フフフラブラブ



どのイラストにしようかな〜キラキラ音譜



「なぁ、何色がいいと思う?」「その色がええわいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



これがええなびっくりマーク



🤩真剣な顔🤩





音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


出来上がりは







どうですか〜
皆さん、それぞれ素敵なカレンダーができました👏👏👏👏👏👏👏




他の皆さんも
もうすぐ仕上がりますよ⤴️⤴️
楽しみです照れ照れプンプン





そして、きっと8月も
かおりは
笑顔と笑い声そして、ありがとうが飛び交う毎日になりますよ💕💕





8月も利用者の皆さんの笑顔をご紹介いたします飛び出すハート
待っていてくださ〜いスタースタースタースター





最後まで読んでいただきありがとうございました🙇