お誕生日♡ | デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

愛媛県伊予郡松前町筒井にある「デイサービスセンターかおり」「重度認知症デイケア かおりの家」のブログです♪



今回は、お誕生日の利用者さんのお祝いの様子をお届けしますおねがい誕生日帽子



自分の誕生日が風のようにすぎた介護職S@1号です笑い泣き泣



おやつの時間に手作りケーキにろうそくを立てて、お誕生日の歌を歌ってお祝いしていますお祝いケーキ


そのケーキの飾り付けも今回は利用者さんにしてもらいました口笛




果物を切ってケーキに乗せていきますオレンジ






1人づつ食べれるように用意をしていますショートケーキ






お祝いにはホールのケーキを用意しますバースデーケーキ





お花で飾りつけガーベラ




音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



ハッピーバースデートゥーユールンルン


ハッピーバースデートゥーユー音符


ハッピーバースデーディアYさん義理チョコ


   

おめでとうございますお祝い

今回はYさんの誕生日でしたプレゼント



Yさんは誰とでも仲良くしてくれて、どんなレクレーションや作業にも積極的に参加してくれる素敵な方ですピンクハート

私も大好きですラブ飛び出すハート愛






同級生のMさんから歌のプレゼント口笛をいただいて、感謝の握手をしているところですプレゼント



この写真を見てると、お祝いされる方もお祝いする方もとても幸せそうなのが伝わってきます照れキューン



これからもみんなの幸せな笑顔が見れるように、お祝いしていこうと思いますデレデレ



最後まで読んでいただきありがとうございますちゅー

最後に夏は苦手なうちの犬です。