暑くなりましたね☀️ | デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

愛媛県伊予郡松前町筒井にある「デイサービスセンターかおり」「重度認知症デイケア かおりの家」のブログです♪


暑くなってきましたね太陽

暑いのが苦手な介護職S@1号です滝汗

暑くなり、利用者さんも涼しそうな夏の装いになってきましたやしの木




いつもおしゃれな服を来て職員を楽しませてくれているYさんルンルン


素敵な服ですね、写真を撮らせてくださいと言うとこんなにかわいいポーズをとってくれたTさんラブラブ

こちらのKさんもかわいいTシャツですねと声をかけるとこんなかわいいお顔をしてくれましたキラキラ




暑くなりましたが、元気に過ごさないといけません!!


それには、食事が大事ですナイフとフォーク

かおりの愛情たっぷりのお食事を食べて、暑い夏を乗り切りましょう星






いつも撮影しようと思うのですが、目の前に料理が来ると食べるのに夢中で忘れてしまいます笑い泣き


美味しい食事で元気にがんばっていきましょうウインク



おやつもありますよーおねがい



暑くなると、食欲がなくなる方もいると思いますが、台所からの美味しそうな匂いや美味しそうに盛り付けられた料理を見て食欲も出てきます照れ



美味しい食事を作ってくださる台所さんに感謝ですラブラブ



最後まで読んでいただきありがとうございましたデレデレ

最後に暑くなっても散歩は絶対に行きたいうちの犬です。