誕生日と外出と勤勉と٩( ᐛ )و | デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

愛媛県伊予郡松前町筒井にある「デイサービスセンターかおり」「重度認知症デイケア かおりの家」のブログです♪

梅雨入りしたかと思えば、すぐに夏日となり日中の最高気温がすでに30℃超えしていますガーンガーン


松前の空も先日までは、


こんな形の雲でしたが、




先週末には、

モクモクした形の雲になって、夏の雲に変わってきています💦




愛媛でもすでに何人か熱中症で救急搬送されたというニュースも出ており、油断大敵です驚き驚き驚き




さてさて、6月半ばになりまして

写真もぼつぼつ溜まってきたので、コロコロ話が変わる予感満載ですが、お付き合いくださいませおやすみ





まずは誕生日バースデーケーキ


美味しそうな誕生日ケーキの主役は




仲良しご夫妻ハートの奥さま Iさん爆笑


いつまでも仲良しのご夫妻ですスター






お次は、先日ご紹介した2号の創作活動、完成編おねがい




じゃじゃーん拍手






細かなところまで丁寧に手作りされていますルンルン






室内には折り紙で作られた傘の吊るし飾りもありますニコニコ






そしてそして、先日医療法人きらりでは、10年の勤続スタッフの表彰式が行われましたニコニコ


今年は表彰は4人ラブ

Yさんキラキラ



Wさんキラキラ



Yさんキラキラ


Tさんキラキラ


もう少ししたら勤続20年になるスタッフが控えております爆笑拍手拍手






最後にいきいきした利用者さんの写真をスター

この日は偶然にもストライプ柄のトップスでお揃いだったKさん、Dさんニコニコ飛び出すハート





とっても素敵な笑顔のNさんラブラブ




お寿司外出ではデザートもしっかり堪能されたSさんルンルン







暑さにバテず、体調管理皆さまお気をつけくださいませチュー




むらかみ@かおりOTでしたくまアイス