いちご姫 | デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

愛媛県伊予郡松前町筒井にある「デイサービスセンターかおり」「重度認知症デイケア かおりの家」のブログです♪



いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご
いちご狩り
いちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちごいちご

行ってきました〜車ダッシュ


介護職S@1号ですウインク


松前町にあるはしもと農園さんで美味しいいちご🍓を食べましたよ照れ




利用者さんと一緒にいちごを取りに行きますルンルン



いちごがいっぱいできてるこの道を、真っ赤で美味しそうないちごを求めて利用者さんと歩いて行きます口笛



『どれにしようかな?


『これ美味しいそう!!



利用者さんも楽しそうに選んでくれ、パクッといちごを食べられていました照れ



いつも以上にたくさん歩かれた利用者さんもいて、リハビリにもなりましたOK



楽しい時間はあっという間です時計



テーブルで、いちごを食べながら談笑しているところにカメラを持って、撮影させてもらいました音符



いちご姫になりましょう義理チョコ



はしもと農園さんが用意してくれているいちごのボード(?)に顔を入れると






なんということでしょうキラキラ


みんながいちご姫になりました乙女のトキメキ

いちご王子もおりますよ乙女のトキメキ



とっても美味しく楽しく過ごせましたルンルン

利用者さんが喜んでくれると、スタッフもとても嬉しいですラブラブ



こうやって楽しい時間を過ごせるのも、はしもと農園さんのご協力のおかげですおねがい

はしもと農園さん、ありがとうございますスター




最後まで読んでいただきありがとうございますデレデレ


最後に『誰か、私といちご狩りに行きませんか〜?』と誘ってるうちの犬です。