ためしづき( ˙༥˙ )2号 | デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

愛媛県伊予郡松前町筒井にある「デイサービスセンターかおり」「重度認知症デイケア かおりの家」のブログです♪

11月も残り数日照れ

餅つき当日まであと2週間をきりましたキラキラ





今年は合同のためしづきはお休みで、

各号での練習となりましたルンルン



先日1号での様子はアップさせていただいたので、今日は2号の様子をお届けしますウインク




エプロンつけて、グローブして〜と皆さん準備は淡々と進めていきます爆笑
















映えないですが笑

あんこを先に丸めておきますスター





もち米の準備もオッケーラブ






Sさんもやる気十分ラブラブ






かわいいサイズのお餅が出来上がりましたにっこり







KdさんとKnさんグリーンハート








DさんとMさんグリーンハート





Wさんグリーンハート






Nさんグリーンハート








一升でしたが、沢山できました〜ニコニコ飛び出すハート







おやつにそのまま出来上がりをいただきますよだれキラキラ






当日は8升つくとか??

また当日レポもアップしていきたいと思いますのでお楽しみにおねがい





月末から本格的な寒さ??雪の結晶冷え込むらしいので、皆さまご自愛くださいませ乙女のトキメキ




むらかみ@かおりOTでした餅