テイクアウト昼食会 | デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

デイかおりのブログ(伊予郡松前町)

愛媛県伊予郡松前町筒井にある「デイサービスセンターかおり」「重度認知症デイケア かおりの家」のブログです♪

こんばんは🌆



しばらく更新が途絶えてましたガーン




おしゃむ@2号ですキラキラ





コロナ第3波がじわじわときていますが、感染予防策を徹底しながら、今回もなんとか乗り越えたいところですグーガーン





コロナ流行に伴い、外食の機会が減ったと同時に定着した「テイクアウト」ですが、、、





先週、かおりでも「テイクアウト昼食会」を開催しました😄






今回、テイクアウトしたのは、松前町内にある「うどん茶屋 北斗」と「リンガーハット」です流れ星流れ星流れ星






どちらもメニューが豊富で、なかなか決められないと思いきや、利用者さん、スタッフともに注文する物は似たり寄ったりでした照れ




うどん茶屋北斗で人気だったのは



おにぎ釜飯(食べかけの写真ですみません)おにぎ



雷天丼雷





リンガーハットでは、



ラーメちゃんぽん麺ラーメ




餃子セットを頼む人もおられました😄




皆さん、それぞれ自分が注文したメニューをしっかり食べられていましたルンルン音符













釜飯は茶碗3杯分くらいの量でしたが、完食される方もおられ、おったまげ〜でしたびっくりびっくりびっくり




これからもコロナが終息するまでの間は、定期的に開催していければと思いますウインクキラキラキラキラ