変態さんいらっしゃ〜い | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

美紀子さんのラジオ番組
変態さんいらっしゃ〜い!
ゲストで呼んでいただきました。


明日25日、21時からのライブ配信です。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
お知らせブログを書いてくだって
それを読んでみたら
とんでもないことが書いてありました びっくり



ㅤ ㅤ 
『大人になってから
イタズラを受けた事ってありますか?

生やさしい感じのものではなく
トラウマとなり一生ひきずるやつです(笑)
ㅤ ㅤ 

彼女と出会って私の人生は変わりました!

もちろん良い方向に♪♪♪』
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
えっ、トラウマ!?一生ひきずる!?
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
なんてことでしょう 滝汗
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
毎回、子供ごころ満載で
可愛いイタズラのつもりなのに あせるあせるあせる
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
でも。スタンドFMのライブ配信も
したことがなく、
どうやったら人のチャンネルに入り
話せるのか?も、まったく分かりません。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ライブ配信でゲストになるのも初めてで
とても慣れないことだから。
ㅤ ㅤ 

うまく話せるかな〜という
不安やドキドキもあります。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
いや、ありまくりなので
本当は あまり告知もしたくない ガーン
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
でも、せっかくの機会だから
ハードルをあげておきます。。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
録画も残りますが、
ドキドキ感も含めて
ライブを味わいたいかたは、
ぜひオンタイムで聞いてね〜 ラブラブ
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ライブ配信は、コメントによって
話の流れが大きく変わるので
ぜひx2、ツッコミもお待ちしています。
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ 
ㅤ ㅤ  

▼トラウマになるイタズラ!?
という記事は、こちら


▼スタンドFMのアプリは、こういうの。




▼ 配信元になる、美紀子さんのチャンネル。
時間になったら、ここから配信します


▼ 私のチャンネルは、こちら。
あそくり研究所への限定配信が多くので
一般公開は気紛れです 汗



 
 
こんな記事も書いています