お金の使いかたと循環を体感しよう♪ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

稼ぐ・受けとるより

まずは流しかたから!




どうやったら

もっと入ってくるだろう?

そこにばかり意識を向けていると

実は片手落ちなんです。



お金の使いかた、循環まで含めて

頭で情報を入れるだけでなく

実際に体験・体感して味わうための

たのしい企画を構想中♪




あそくり研究所

今度は『お金と遊ぼう vol.3』を

開催いたします。



これまでの2回は

過去に私が作った

同じタイトルのリアルワークショップ

(1回完結8000円)の内容を

オンライン上で行いました。



↑ この時は、あそくりメンバー限定

1円以上のお気持ち制

ㅤ ㅤ 


オンライン講座では

アイテム作りの実技は割愛して

解説のみでした。

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 

過去2回の内容は

基本的には同じですが

参加者のシェアに重点を当てたので



vol.1もvol.2も

ぶっ飛び体験談満載で

いろんなパターンが出てきました!!

ㅤ ㅤ

ㅤ ㅤ 


目から鱗だったり、世界が広がったり

価値観が軽く崩壊した人も

いるかもしれません 滝汗




バラエティー&個性豊かで

奇想天外で

本当に、おもしろかったなぁ。

ㅤ ㅤ 


ㅤ 

ㅤ ㅤ 

元になっている

リアルのワークショップは、

もう4年も前の内容であることと



すでにvol.1か2に参加している

メンバーも多いので。



vol.3は、まったく新しい内容で

実践体験型のワークにしたいなぁと。



今回メンバーは無料で

まったく同じ企画は、2度としません




そこに向けて、私自身も改めて

お金の捉え方・世界観の学びを

集中的にダウンロードしています。



直接、お金の価値観を触らずに

相似形からアプローチする?など

新鮮で興奮するネタも公開。




その様子や情報も含めて

あそくり研究所の中にある

イベントページで

少しずつ発表しはじめています。




この研究所は、私の学びや

脳の中を公開しながら

エネルギーが共有できる

ものすごく おもしろい場で。



どこまで伝わるのかなぁという

実験も兼ねつつ、

人によっては相当お得だと思うし

すぐに役に立たなくても

たくさんのインストールや共鳴が起きて。



必要な時に、必要なものが

活きてきたらイイなぁという

願いを込めて♪

ㅤ ㅤ 

ㅤ ㅤ 


※ お金と遊ぼう!は、年に2回

あそくり内で開催している

大きな企画とは異なり

プチイベントになります


ㅤ ㅤ  



ㅤ ㅤ 

🌏 単発のワークショップや、

たとえば宇宙マップの会だと

開催後メッセンジャーグループを作り

21日間のフォローを

付けていたけれど。



その期間内では掴めなかったり、

なんとなく分かった気がしても

終わったら忘れてしまう…

意識が離れてしまうことも多い あせる




それがオンラインサロンだと

低予算で環境に浸かることで

潜在意識に入るまで

どれだけでも深められるし



自分のペースで自由に関わり

ゆっくり少しずつ

落とし込んでゆけるのが最高なんです。



宇宙マップのイベントだと

当日参加&当日のランチ

+21日のフォローで12000円でした。

研究所なら、同じ金額で

何ヶ月も遊べてしまいます ラブラブ





今、タイミング的に

お金と遊ぼう!という言葉や 

お金の循環、使いかた

に意識が向いているかたは


ㅤ ㅤ 

入園して、一緒に楽しみながら

体感しましょ〜 音符





今なら、途中から参加でなく

ほぼすべての過程を共有できます ウインク



興味があるかたは

↓こちらのリンク先を読まれてから

LINE@かメッセンジャーで

ご連絡ください



『秘密のオンラインサロン始動します』遊び心を軸に人生を生きる!【 あそくり研究所 】とは     遊びをクリエイト遊びまくり遊びを繰り出す  を縮めた造語です    ちょっと「へそくり」のようで…リンクameblo.jp



追記

先日、前座のお知らせを発表しました。

前座のうちは、いつでも参加OK

本格的にスタートしてからの

途中参加はできません








『テレビ放送&宇宙の法則と現実の具現化。』この時(以下の記事)の街頭インタビューは関西テレビで放送されたらしい!ㅤ ㅤ ㅤ ㅤ 一緒に写っているNちゃんの旦那さんの親戚が番組を目撃した模様 (そもそも…リンクameblo.jp


『平均体温が短期間でアップ!!』少し前に、温活部をつくりました。みんなと意識を向けて取り組んでいるお陰で気づいたら平均体温35度台で「ガンに向かって まっしぐらだよ!」なんて忠告されていたと…リンクameblo.jp


『ビジネス脳を柔軟に変えるエクササイズ!?』引き気味マルシェで奇想天外なメニューを提供された美紀子さんのnoteをご紹介。引き気味マルシェで出店してきました!|スマトラ島からのお便り:中野美紀子|not…リンクameblo.jp