足揉みモニター募集中 & 胸キュン写真を放出 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

胸キュン笑顔 & モニター募集 ラブラブ

 

 

本日は 出張撮影で、ご自宅サロンへ♪

 

 

 

 

大阪の南部、松原市で 

台湾式足揉み(若石)&ハンドマッサージ

&ハーブ蒸しをされている 

にじのわさんのところへ。

 

 

駅から徒歩2・3分と、立地も抜群 ウインク

 

 

 

 

サロン専用のお部屋は

もう小物類も すべてが可愛く、

撮影しまくってしまいました。

 

 

 

 

雑誌に出てきそうな感じでしょ

 

 

このステキなサロンを 

これまで なにゆえに

撮影したり、アピールしてこなかったの〜 あせるあせるあせる

 

 

 

もったいなすぎて、頭から湯気が出てしまう おーっ!

(いや、今日は暑かったから… )

 

 

 

 

 

1時間弱で170枚ほど撮り

色味や明るさなどを編集。

 

 

私の場合、撮影も編集もスマホのみですが

ポーズをとらない 自然な笑顔を

切りとるのが得意なんです 音譜

  

 

その中から、一部を 先出ししています♡

    

  

  

  

オーナーの ゆきさんは

長年 介護のお仕事をされてきて。

 

 

「歳をとっても、最期まで

自分で歩けるように… 」という願いで

高齢者と、支えるご家族への

出張リフレもされています。

 

 

 

実際に、週1で10回つづけて訪問した

 80代の女性は

家に篭り 動けなかった状態から

→ 美容院に出掛けるまで 元気になり。

 

 

その後も 継続で依頼されるほど

カラダにもココロにも

大きな変化があったとか びっくりラブ

 

 

 

やはりリフレは

わかってはいましすが、

つづけると 

劇的に良いんですよね。。

(私も、中国式リフレの元セラピストなんです)

 

  

 

 

リフレッシュ目的で

単発で行かれるかたには、

ハーブ蒸し → ハンド&足揉みの

「デトックスコース」もオススメ メラメラ

 

  

 

  

今回、3ケ月間で5回の

モニターを募集されているので、

松原市・堺市方面のかたで

興味があるかたは、連絡してみてください♪

  

 

先着3名様

詳しくは、こちらから

   

   

来店が難しい 年配のかたの家には

距離にもよりますが、出張してくれます。

  

  

 

 

3人の子育て中ママでもあり

栄養士の資格も持っておられます。

いろんな相談もできて

ココロまで軽くなりますよ〜

  

 

可愛い笑顔に、ぜひ癒されてください お願い

 

 

 

 
声とトークから、ゆきさんの雰囲気が伝わってきます
ドーナツ にじのわさんのブログ