個人ビジネス、王道以外の方法 | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

まず、これに答えられないとアウトというか

ブランディングが出来ていない 最たる例。

 

 

 

質問者 UMAくん なにをやっている人ですか?

 

 

私 → 宇宙人くん アフロを被ったり・・・ ごにょごにょ

(答えられない あせる )
  

 

友人 チワワ黒 きらちゃんは色々やってるから

答えようがないよね〜(助け舟!?)

 

 


質問者 UMAくん  宇宙マップは、どうやって開催しているの?

 

 


 宇宙人くん  閃いた時(私が作りたい時)か

リクエストが数件溜まった時か、

誰か主催者が現れた時です ドキドキ
  


宇宙人交流会!?な1枚

 


UMAくん  それがフロント講座なの?

 

 

宇宙人くん  えっ?(質問の意図が 理解できない)

なんか楽しそうなこと、やってるな~というのが 

伝わればいいかな、と。
 

 

  

UMAくん  じゃぁ、フロントは どうしてるの?
どうやって人を集めているの?

(もう1度 聞かれる)
 

 


 
なんて小難しい質問を してくるんだろう?と思ったけど
ビジネスの組み立て的には、普通の話だった・・・


というのを久々に思い出しました。
  

 

↑ 今日Amazonで注文しちゃった♡
 

 


そんな去年の今日は、
ハッピーちゃんのDVD上映会に
12人くらい 集まってくださったみたい
(FBの 「過去の思い出」 より)
  
  
前日の深夜に思いつき、ハッピーちゃん語録を作って
急遽 印刷したりと、相変わらずバタバタしたけれど
この日は 寝坊しなかった!気がする・・・

 


主催者なのに、上映会に2回も

寝坊した前例あり 滝汗
   

 

 

 

さらに2日後にも、我が家でゴロゴロ上映会。

この日は8名くらいだったかなぁ

 

 


 

宇宙人系起業女子、感覚派女性が

地球で楽しく生きるための 

個人サポートをしている Kiraです ウインク   

  こんなことをしている人間です

 

 

 

 

クローバー もちろん基礎は大切だし

王道を守るほうが
再現性もあって 早いのだけど。

 

 

その時期を過ぎたら、自分なりの仮説と検証
エネルギー(意識)の世界に入ると
楽しいし面白いな、と思っている♪
 

 
 
最初から、いきなり目指すことは
いろいろな 余裕がある人か
逆に捨て身でない人には、そんなにオススメしないけどね。



(あと、本音のところが

楽をしたくて選ぶと、なにかがズレるから)
 

 


今の時代は、いろんな可能性があって
ホントおもしろいな~と思います ウインク

 

 

 

 

 

 

 ▼ どんどん若返る様子を覗いてね。

 

LINE@から、8月中に お試し体験コースに予約すると

高級スクワランオイルと ミラクルソルト(バス&マッサージ用)のミニサイズを

ダブルでプレゼントだそうです ラブラブ

  

  ダウン  ダウン  ダウン