絶対小顔の真実 | 宇宙に応援される!自分解放サロン

宇宙に応援される!自分解放サロン

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

人の顔は、どこまで変わるのか!?に挑戦

 

 

先月末ですが、また小顔エステに行ってきました。

 

 

いつもは120分コースで

全身のオイルトリートメント + 絶対小顔を

受けているのですが

 

 

この日は、90分コースで

上半身 + 絶対小顔 + 石膏パック

 

 

 

 

宇宙人系起業女子、感覚派女性が

地球で楽しく生きるための 

個人サポートをしている Kiraです ウインク   

 

  こんなことをしている人間です

 

 

 

石膏パック、すごいです。

 

 

もうギュウギュウに引き締めて

引き上げられる感じ!!

 

 

 

私、一応 元エステシャンなので

石膏パックを受けたことも

した経験もあるのですが

 

 

普通は、美容クリームを塗布した上に

ただただ石膏パックを塗るだけなんです。

 

 

 

それだけでも、きゅ~~~っと引き締まるんですが

MIKAさんの手にかかると

 

 

えっ!?!?!

 

 

と思うくらい、あり得ない勢いで 上にも引きあがる。

 

 

 

 

パックを塗る前に置く ガーゼの固定に秘密がありそうですが

これ、下手にやると

変なシワや溝ができてしまうから、ものすごい上級技!

 

 

 

元同業者なので、そんなところもチェックしつつ

今回も小顔 & しっかり若返りました~ お願い

 

 

 

 

いつも、ありがとうございます。

 

 

 

もう、通いはじめた5月と比べると

完全に別人になってしまいました。

 

 

 

オススメです 音譜

 

 

 

 

※ 絶対小顔とは、その人が本来生まれ持ってきた

顔の形や人相を絶対値として、そこに戻る(還る)という施術とのこと

 


宝石ブルー 女神サロンMIKA(光架)さんのホームページ

 


凄腕エステシャン みかさんのLINE@

検索ID  @wcc0766u


8月中に、LINE@から 体験コースを

予約されると、2大プレゼント付き♡

 

お盆も営業します