アフロ授与式でした♡ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

あ、アフロしよ!


来週末のイベントで使いたい♪ 
ということで
お洒落アフロの依頼をいただきました お願い
 
 

緊急なので、いつものように
アフロ隊長と
アフロ旅の最中に作るわけにはいかず
 
 
今回は、私ひとりで製作させていただきました。
 
 

 

宇宙人系起業女子、感覚派女性が

地球で楽しく生きるための 

個人サポートをしている Kiraです ウインク   

    こんなことをしている人間です




そんな昨夜が、お洒落アフロ ドキドキ  授与式 でした。




いただきたテーマが
お花とサイボーグ!ということで
 
なかなか難しかったのですが…




サイドの花輪は、ヘッドセットのイメージ。



人工の森、人工の鳥
人工の鳥の巣・・・




ダウン ベストな被り位置は、こんな感じ




相方さんにも被ってもらって、確認。




そして、ご本人








あ!アフロしよ!と思い付くつころが
さすがです ラブ



イベントや旅先でも、注目度大!で
めちゃくちゃ楽しめると思います。


慧さん、ありがとうございました ラブラブ



私の昨日の投稿