敏腕猫社長がいる店 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

今回、とあるカレー専門店で

看板猫(社長)のサクラちゃんと

初めて遭遇できました!!!

 

 

ご機嫌だったのか、すぐ近くに来てくれて

伸びをしたり、転がったり…

 

 

撫でて♡愛でて♡モードでした。

 

 

宇宙人系起業女子、感覚派女性が

地球で楽しく生きるための 

個人サポートをしている Kiraです ウインク   

こんなことをしている人間です

 

 

 

店内撮影は禁止なので、お料理のみですが。。

 

 

これは羊とフレッシュトマトのカレー

 

 

カレーメニューは、先週行った時と 

ぜんぶ変わっていました びっくり

 

 

この前は3種類だったのが、今回は5種類!

 

 

 

私は、アボカドとシーフード

(刻みワサビ入り)を食べたよ〜。

 

 

サクラちゃん、可愛いすぎて感動 ラブ

また行こうっと。

 

 

 

会えても会えなくても

また会いたいから

行ってしまう店

 

 

さすが敏腕社長です(笑)

 

 

 

店内の各テーブルには、訪問ノートが置いてあり

開いてみると、さくらちゃん讃歌で溢れているの。

 

 

 

小さな店なので、あまり大っぴらに

宣伝はしませんが

行ってみたいかたは、個人的に質問ください♪

 
 
 
    ダウン  運気・金運アップに