全方位から運気UP♡住まい・食・お金と… 菌活!? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

開運体質・金運アップの基本は

なんといっても 住まいから。




今日はプチ撮影会。



ゆかたを来てこられていたので♡

移動の最中に「あ、ここ良くない?」と

スマホで 撮らせてもらいました。







ダウン この風景、京都で和装の前撮りをした時に

ロケーション撮影した絵図と似ている♪


その時の構図を思い出しながら、撮ってみました








彼女は、スーパーwomanで。



風水、収納、家事代行、占い3種

ケアメイク、ファスティング、ヘルパー

ファイナンシャルプランナー

相続カウンセラー、レイキマスター



ibマッピング、コーチング

料理:重ね煮など健康系

着付け、菌活




あとは… なにがあったかな 滝汗




風水を元にしたキラキラ訪問掃除サービスで

みるみる運気や、家庭環境を変えてしまう

整理整頓のプロなんです。




実際に訪問して

家のエネルギーを変えたり

パワースポットを作ってくれたり。

 

 

風水の知恵で

住んでいる男性のエネルギーが強くなるとか

逆に弱くなるとか…  



2年間どうにもならなかった◯◯が

たった2週間で決まった!とか。。

 



離婚や復縁、家の転売などなど

口外できない実例も たくさん ガーン



 

生活の場(職場)・

環境を変えることって

ものすごい威力を発揮する らしい


 


宝石ブルー どうしても、家に来られるのは

恥ずかしいわ… 

  

宝石紫 一度キレイにしてもらっても

自分で維持できない


宝石緑 アドバイスをもらっても、実行できなくて 汗




いろんなパターンがあると思いますが

そういう場合でも


 

ibマッピングで心を整理したり

体からのデトックス(ファスティング)で

片付けられる体質に変えてゆく。




住まいの断捨離、体の断捨離、心の断捨離が揃えば

否が応でも浄化されるので、鬼に金棒ですよね びっくり

 

 

それによって、運気の流れが変わることは

私にも 容易に想像できますが…

 


専門知識がなかったり

わかっていても出来ない

  

 

自分で出来るものなら

すでに やってますもんね ^^




さらに



FP = お金のプロなので

元・保険の外交員という経験も活かし



不要な保険の見直しも含めて

全包囲から、運気と金運アップ!!



流れを作り、強運に導いてくれます お願い





最初は喫茶店で、2時間の中で

占い& マッピング(自分の中から 答えや本音を引き出すセッション)を。



事前に家の間取りを用意すれば

風水の簡易アドバイスも

してもらえますよー


やはり現場を見るほうが、詳しく分かるそう




龍 初回、2時間5千円で

観てもらえるので

とってもオススメ です♪

大阪駅や天王寺付近の喫茶店




その後、人によっては

・風水と断捨離をサポートして欲しい

・お祝いの日に、料理を作りに来て♪

・着付けとメイクを頼みたい♡ であったり。

 

  


根本的な改革をしたい場合

ひとつの分野だけでは、片手落ちなので


開運体質&強運になるために

必要なことを 全部お任せ!


という、その人のための

オーダメイド プログラムも メラメラ

 


↑ 特に事業家さんは、お仕事にダイレクトに反映してくるので

2020年までに飛躍したい人向き


 

 

いろいろ相談したり、組み合わせたり

自由に選べるのが 嬉しい キラキラキラキラ




気になるかたは、智恵さん(通称ちえぞう)に

コンタクトしてみてね。

初回のセッションだけでも、充実しているので

気軽に受けてみてください。




ちえぞうのFacebookは、こちら

友達申請の際は、「きらさんのブログを見て」と

メッセージも添えてね♪








昨日の投稿