この世は、ただの遊び場?遊園地? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

あまりに可愛い「鉄たまご」の
土偶ちゃんシリーズ
 
 
 
 

宇宙人系起業女子、感覚派女性が

地球で楽しく生きるための 

個人サポートをしている KIRAです ウインク  

 

 
 
私自身は、鉄たまごは 
凹凸が少ない シンプルな形のほうが
好きなのですが…
 
(今はペットボトルにも入る、細長い野菜シリーズを愛用)
 
 
土偶ちゃんは可愛すぎるので
箸置きにするか、インテリア雑貨にするか
プレゼント用に ラブラブ と思ってみたり。
 
 
 
鉄ミネラル商店で、購入できますよ♪
 
 
 
鉄分の補給は、サプリメントより
鉄たまごで お茶を沸かしたり、料理に使ったり
鉄緑茶にするのがオススメ デレデレ
 
 
 
なんといっても、ひとつ買えば一生物だし。
一生はオーバーかな?少なくとも数年は使えるはず
 
 
 
私は 鉄緑茶を飲み出してから
白髪を染める間隔が、ぐんと伸びたのを
実感しています。
 
 
 
土偶ちゃんのネタだけでは、1記事にならないので
話は一気に飛びますが…
 
 
 
量子力学の 小森さんのブログを教えてもらって
読んでみたら、わかりやすくて感動 笑い泣き
 
 
 
少し引用しますね。
 
 
 
 
 
 
 

上記は小森さんのブログより

 
 
 
 
やっぱり私たちは
崇高な修行や カルマの清算や
地球を救いに来たのでもなく、
ただただ 遊びに来ているんだなぁ 音符
 
 
 
 
以前にも 書きましたが
 
 
昔、いろいろ見えたり聞こえる 
仙人のような おじいちゃん先生の集いで
 
 
その先生は、全員にニックネームを付けてくれて
その名前で呼び合うのですが…
 
 
 
 
なんと、そこで貰った 私のニックネームは
 
 
テーマパーク   でした。
 
 
 
 
 
みんなから
 
 
「ねぇねぇ、テーマパークは どう思う?」とか
 
 
「おい、テーマパーク。ちょっと手伝って」とか。
 
 
 
 
部外者が聞いたら、怪しいというか
謎なこと極まりないし
 
 
ほかの人が どんな名称だったのか
まったく思い出せない… あせる
 
 
もう15年近く前の話です
そんな頃から、不思議な世界が大好きでした
 
 
 
 
人生は遊園地みたいなもの、という説を 
ちらほら聞くようになってから
 
 
テーマパークという名前も
意外と奥深くて、意味があったんだなぁと。
 
 
 
もう誰にも 呼ばれることはありませんが
今も密かに気に入っています にやり
 
 
別に 呼びたかったら、呼んでくれてもかまわないわよ(笑)
 
 
 
この世界って、マトリックスの映画のように
実態がない 架空の体験道場かもしれませんが
 
 
 
そうだとしても
   (そうだからこそ)
 
 
 
常識になんて囚われていたら
ホントもったいないですよね ニヤリ
 
 
 
ではでは、今日も楽しい1日を キラキラ
 
 
 
 
直近のワークショップ
宝石緑 これからの時代、靴は履かずに乗りこなせ!

 
 ジンジャーブレッドマン 3日3晩 徹夜で作った、私のお仕事・紹介ページ

3次元と5次元をつなぐ、宇宙的ビジネス術



取材ライティングについて



お楽しみ企画:ゴチコンは、2019年5月末日で募集終了。

 

次は半年ほど後になりますが

再開のお知らせが欲しいかたは

下記のLINE@に、ご登録ください♪

 

 

 

宝石紫 応募・質問・相談などは

お問い合わせより

 

 ブログの読者になる    

 

友だち追加

  ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート