なんか息苦しいし、自由にやりたい!! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

 
宇宙人系起業女子、感覚派女性が
地球で生きぬくための 
個人サポートをしています音符


既存のビジネス塾やコンサルが
合わなかった人は、ぜひお読みください

 
ダウン   ダウン    ダウン    ダウン    ダウン
 
 
きらさんのゴチコンの投稿を
もう申し込む時点から

注)ゴチコンとは、ご馳走コンサルの略で

私にスイーツセットを奢らされる企画です

 

私の中には 
 
面白そうだ! 来た〜来たよ
 
なにか!私にプラスに成るものがある!
 
 
最近 なにを選んでも
私に必要な新しいものが やってくる
って言うのを体感していたので
 
 
本当に全くの初対面でありながら
メモも取らずに 
この思いを聞いて欲しい
 
 
私の中で、混沌とした状態を
きらさんのゴチコンで
スッキリと明確にするという
意図を持っていきました。
 
 
初めてですし。
 
 
線が細くてとっても可愛い
私とは、逆のような雰囲気のきらさんに
 
全部 話をできるだろうかと
思っていました。
 
 
 
 
前置きが長くなりました。
 
 
ゴチコン最高です!
 
 
私の話を聞いてくださり
それを受けて下さり
 
 
コンサルって受けたことないのですが
 
 
セオリー通りで
これをして、
次はこれで
成功するには
 
って言うのを押し付けられる
イメージがありました。
 
 
 
私は感覚人間なので
たくさん会話をした中で
 
いろんな角度や、方法を軽い会話で
上手く伝えて下さるので。
 
 
 
できそうって言うのが沸いてくるし
楽しんで できそうだなぁと思えました。
 
 
 
それは、きらさんがたくさんのことを
深く、学んで来られたから見える 
具体的な方法
見えないところとの意識の置き方を
 
 
私にわかるように伝えて下さり
ありがとうございます。
 
 
 
楽しい~
 
できそうがいっぱい 
 
自分の中から沸いてくる。
 
具体的にイメージしやすい。
 
私が、構えなくて済んだので
大変楽でした。
 
 
 
それは、きらさんの
とっても素敵な雰囲気が
持ってらしゃるものだと思いました。
 
 
コンサル受けたんだけど
なんか 息苦しいし あせる
もっと自由にやりたい
 
 
そんな 方には 是非 おすすめしたいです。
 
 
これ!本当に面白いから。
 
 
 
 
ゴチコンを受けた感想です。
ありがとうございました。
 
 
あいり 石田優美 』
 
 
 
 
とにかく、楽しそう!!!と感じた
自分の直感を信じて 選択されたことと
 
 
事前に、ご自身で
明確な意図を持たれたこと
 
 
結果的に、ゴチコンの場を通して
自分自身で 受け取られたのだなぁ♪
 
 
感想を拝見して、そんなことを感じました。 
 
 
私も、様々なコンサルやコーチ
ビジネス塾を経験し
 
   
その中で
 
 
嫌だったこと 
 
ショックだったこと
 
ぜんぜん付いてゆけなかったし
理解されなかったなど
 
 
いろんな経験が、元になっています。
 
 
 
もちろん、私だって
ちっとも完璧ではなく
 
 
相性や段階にもよるだろうし
知らずに 誰かを傷付けていたり。
 
 
 
単なるイイ人をやっていては 
なぁなぁになって進まないので
そのバランスは、常にテーマです。
 
  
 
でも。
こんなふうに 感じてくださったことは
本当に励みになります。
ありがとうございました お願い
 
 
 
 
 
このような記事も書いています
 
 

宝石ブルー 応募・質問・相談などは

お問い合わせより

 

 ブログの読者になる    

 

友だち追加

 

  ▲ クリックすると飛びます

今 登録しておくと、準備ができ次第

「自分から頑張らず、アメブロ読者1000人の秘密」をプレゼントハート