ご縁は静かに近づいてくる!? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

メディスンカードで有名な
たーさんのカードセッションを受けました。
 
 
雑誌の取材やら、界隈では有名&人気の存在ですが
決して顔出ししないことでも
知られています。
 
 
しかも、他のお仕事もされているので
イベント出店や
誰かがグループセッションを企画した時に
運良くキャッチ&参加するしかない。



いつでも受けられるわけではないので
急に受けたい!と思っても
タイミングが非常に難しいのです。
  
 
 
そんなわけで、前々から噂を聞いて
気になっていたものの
なかなか機会がやってこず あせる
 
 
しかし、9月のドッキリパーティーで
直接 知り合うことができ
その直前に 体験コンサルに来られたかたも
なぜか突然 たーさんの話を始めるという・・・
 
 
そんなふうに
ご縁が近づいてきました!
 
 

虹 つい先日、とある喫茶店の
閉店イベントに出店される情報をGet!!
 
 
すぐに予約で 満席になっていましたが
その時、私は贅沢に2枠を押さえたのでした ウインク
 

そして当日
  
 
なんと!!
 
 
普段のように、相談者がカードを引くスタイルでなく
たーさんが3枚を選んだ上で
必要な話をしてくれる形でした。
 
 
話の流れに合わせて、1枚ずつカードを裏返し
動物からのメッセージを 伝えてくれました。
 
 
カードを引かない 
カードセッション!?
 
 
もう それだけで、面白すぎて
印象に残る体験 ひらめき電球
 
 
 
もともと、たーさんのリーディングは
相談者が目の前に座った段階で 
ほとんど視えていて

カードは、視覚化することで
本人が納得しやすくするための
ツールでしかないらしい♪
 
 
そんな話を 数人から聞いていたので
なんの疑問もなく、受け入れていました。
 


2枠40分間、ほぼ止まることなく
喋り続ける たーさん。
 
連続で予約が入っているのに
スゴすぎます びっくり
 

 
あぁ、今 このタイミングで受けて
良かったラブラブ
 
 
気になっている人がいたら
ぜひ諦めずに
チャンスが来たら 受けるんだ!と決めて
アンテナを張っていてくださいね
  
 
そうしたら、必要であれば
向こうから ご縁がやってくるようです。




このような記事も書いています 


赤薔薇 今月も、個別よろず相談(体験コンサル)を実施します。

先着3名様

 

90分5000円と書いていますが、念のため120分をみておいてください。

お試しは通常 

60分12000円・90分15000円ですが

現在、期間限定の特別設定です。

   

詳細は、こちら

お問い合わせ・ご相談

対面は、大阪市北区にある穴場 喫茶店で行います♪  

 

クローバー ミラクルは起きて当たり前

クローバー 宇宙に応援される「わがままサロン」とは?