スプーンを曲げずに自分が曲がる | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

喫茶店の 珈琲を混ぜるスプーン。
 
 
100均のものと違って、なかなか丈夫で
チカラ技では ビクともしない あせる
  
  
以前に習った方法で
意識を他のことに向けながら
いちばん細い部分を擦ったり
 
 
スプーンが曲がったイメージをしても
まったく動かない ガーン
 
 
 
そういえば・・・
 
 
映画マトリックスの中で
 
 
スプーンは存在しない
 
自分が曲がるんだよ
 
 
というシーンがあったよね。。。
 
 
 
スプーンが曲がるのではなく
私が曲がる・・・?
 
 
 
うぉぉぉぉぉ 笑い泣き
 
曲がった!!!!
 
 

 後で、元の形状に戻しておきました ^^:

 
 
えっと、証人は このかた。
 

時マヤのセッションや
プロフィール撮影をされている 河村さん。
  
 
この日は、新しくリリースされた
お金世界との遊び方」を聞きました。
 
 
私も お金と遊ぼうをテーマに
実験やワークショップをしているので
情報交換しつつ
楽しい時間を過ごしました。
 
 
そんな今日は、私のマヤ暦の誕生日
ツォルキン・バースデー音譜
 
 
さとう式リンパケアの イヤーフックを
自分のために作りました。
 
 
耳の裏側には、様々な鉱石の粉末を練りこんだ
特殊なビーズを通していて。
 
付けているだけで、リンパケアと
波動アップを狙っています w
 
 
 
こんな記事も書いています
 
友だち追加 
  クリックすると飛びます