これからは「うの」「たま」で生きる時代 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

 

今の時代、ただ数字を上げる方法

集客する方法を教えてくれるコンサルが

腐るほど  水星のごとく、次々と現れていますよね 流れ星

 

 

その世界が 心から理想であれば 良いのですが

価値観のちがう人が、そういう塾に入ってしまうと

心底ボロボロになるから・・・

 

 

私は、コンサルという言葉を

もう安易に使いたくないけれど

単なる 集客コンサルとは 異なる路線で

 

一緒に人生を遊べる仲間を増やす!つもりで

関わってゆきたい。

 

 

自己実現と創造の ひとつの手段として

個人起業があるだけで

成功するため、稼ぐためのツール(仕事)には したくない。

 

 

数字が出せたら、稼げたらOKな人たちは

今時の バリバリ コンサルのところに

行ってみたらいいと思うし

 

 

そういう場所が合わないと、どこかで 気付いていたり

レールの上に乗れない 

学校生活や会社員として 組織に馴染めなかったような

 

 

いわゆる「普通」に適応できない

だけど つい頑張ってしまって

うまくできない自分に鞭打ってきた

やわらかでピュアな女性を 応援したいから。

 

 

夜空 体験コースの詳細は、こちら 

 

 

 

 

潜在意識のことを「潜ちゃん」と名付けて

自分の無意識と会話する  という方法がありますが

 

 

私が名前を付けるなら・・・

 

右脳 矢印 うのちゃん

 

左脳 矢印 さのくん

 

魂 矢印 たまちゃん

 

頭 矢印 あたさんは変だから、たまさん?

 

 

あれっ、 魂も頭も 「たま」「たま」なんだなぁ

 

 

右脳予言マップは、右脳と魂からの予言だから

うのちゃん・たまちゃんで

うのたまマップ!?!?

 

 

んんっ?うのたま????

 

卯野たまごさん?

 

 

なるほど

手相と喋る漫画家

たまごさんの由来は、実は 右脳と魂だったのかぁ

 

 

などと勝手に納得していたら

昨日は2ケ月半ぶりに、たまごさんと密会の日花束

2人きりじゃないですけどね

 

 

新刊 「パワースポットの歩き方 ~京都・奈良編~」が

出たばかりだとか。

10人の共著みたいです

 

 

 

もう本当に、稼ぐために働く

お金や生活のために働く時代では なくなってきたから

 

無理をすると すぐにカラダに症状が出るし

 

楽しいこと・やりたいこと・おもしろいことをするしか
道は ないね~ 流れ星 ということで一致団結しました。

 

 

昨日のメンバーで、なにかしら 楽しいことが

発足しそうな予感です♪

 

 

 

地球の波動的にも、古い働き方・価値観は

もう合わなくなってゆくから。

早めに切り替えてゆきたいですね ウインク

 

 

 

宝石ブルー 今日の、もうひとつの記事

一気にブレイクスルーする方法

 

宝石ブルー この記事もオススメ

自宅サロン:ギャップ萌えを活かす

 

 

 

現在 提供している 自遊自在コース

地球 個人セッション&個人コンサル

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールも可/女性限定

★ 体験コンサル ★

120分30000円   矢印   期間限定 60分5000円

  

コンサルの体験談

宇宙に応援されるコンサルって?

 

宝石ブルー 予約・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより

 

   

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
メール  お問い合わせ