一気にブレイクスルーする方法 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

普通に対面で

真面目に座ったまま行うコンサルって

つまらなくないですか? 

 

 

そんなことないのかなぁ。

 

 

 

前にあったような・・・

 

オープンカフェで 道に向かって座り(横並び)

一緒にアフロをかぶったり

豆芽花を付けてやるほうが

手っ取り早くブレイクスルーすると思う。

 

 

 

コンサルって

価値観の転換が 大きなポイント 

になります 電球

 

 

 

今までの自分の世界観、考え方では  うまくいかないから

人の方法や捉え方を 教わりに行くわけで。

 

 

 

この時にね、方法だけ学んで

価値観は 既存のままでいこうとする人は

ハッキリ言って変わりません あせる

 

 

手法だけでも 多少の効果はあるけれど

根本的には変化しないので

やがて戻ってしまいます。

 

  

単発だったり、ごく短期のコンサルでは

成果が薄いと言われるのも

そこに要因があります。

 

 

 

以前のブレイクスルーコンサルでは

↑ 今つけたネーミングです(笑)

 

 

ご本人(初対面)から

「アフロをかぶりたい」という要望と共に

お申し込みをいただきました。

 

 

 

コンサルを開始して まもなく

通りすがりの人が 近づいてきて

「それは どこで買ったんですか?」と

話しかけられたり。

  

 

中国で、頭に付ける 豆芽花(ドゥーヤーファー)が

流行していた頃です。

      

 

 

恥ずかしかったり

ありえない!

でも おもしろそう!

いやいや、やらないでしょ!という

 

そんな脳に汗をかくような  悶絶セッションが 実は得意。

 

 

 

本当は、こういうほうが 個人的に好みで

テンションも閃きも 萌え度も 飛躍的に高まるので

良いセッションだったなぁと思えます。

 

 

 

そして。

 

 

実生活で実践してもらうと  100倍よいのですが

コンサルの場で リアルにイメージしたり

一緒に体験・体感するだけでも

そのかたの世界が 一気に広がってしまいます。

 

 

これは、あり得ない!度合いが大きいほど

効果的です。当社比

 

 

 

「私は 悶絶コンサルがいいなドキドキ 」

「そちらのほうが必要かも?」と思われたら

予約の時点で、その旨を お伝えください。

 

 

お会いする場所も含めて、知恵を絞らせていただきます。

 

 

 

 

いつか、悶絶カフェ(お茶会)も 

やってみたいんですよね。。。

これは  やるやる詐欺かもしれません ガックリ

 

 

 

下矢印 画像は、またまた印象的な立て看板と遭遇

 

{6C4A7849-D4A5-4147-9C16-FC95F58D30AA}

 

 

 

 

★ お知らせ ★

 

期間限定で、わがままサロン塾のコンサルを

初めて受けられるかたのための

体験コースを用意してみましたキラキラ

夜空体験コースの詳細は、こちら 

 

 

 

このような記事も書いています

宝石ブルー お客さまを盲信させない!

宝石ブルー メールの書き方ひとつで、こんなに変化します!

宝石ブルー 100倍の富を生む読書術

宝石赤 サロンのオプションに最適!トークセン