人の期待でなく、自分の感覚に沿って生きよう | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

「おんな版・坂爪圭吾(いばや通信)!」と
紹介されたこともあるくらい
彼女の綴る言葉は  心に響く。


響くというより、刺さる いて座



彼女は
人気ブログ ごろ寝発電 の発信者
 

 ↑ 遡って読みたくなるので、注意してね
  
 
{35470AC0-8677-4E49-ADC7-88573B08BACF}
 ▲ 左が彼女(和美ちゃん)



昨日は、まるで遠距離の恋人のように
とりとめもなく 長時間お喋りした。
 
 
私は喫茶店で、彼女は おそらく自宅から
messengerをつないで。
 
 
{929AFF56-64A4-405F-A9EB-3864F0FB3E4B}


こんな ファラオの寝袋を持っている
ファンキーなところも、おもしろい
  
  

閃いたら、翌日からでも  
ふらっと海外に行ってしまう身軽さや
 
少し前には、1ケ月かけて 
ヨーロッパを旅してきたり。
   
  
思い切って 会社を辞めて3年間
旅を旅して  やりきってみたら
新しいステージが見えてきたそうだ。

  

確か・・・去年の夏?秋?かな。


関東に召喚された お話会が 
大大大盛況だったのに

「2度あると思うな!」
という名言と共に、一旦封印。


いい意味で、多くの期待を裏切った。
 
 

たくさんのオファーがあり
ここから全国展開?という
勢いだったにも かかわらず。。
  
 
自分の中の違和感や
小さなサインを無視できず
ひとつひとつ 
丁寧に向き合ってゆく姿とか
  
 
そういう全部が、彼女らしくて
魅力の ひとつなのかもしれない。
  
    

そのうち、彼女をゲストに呼んで
なにかやりたいなぁ と目論み中。
  
 
とりあえず、ブログは必見ですよ ウインク




人は、選択したり しなかったことにより
人生を創りあげているとも言えるし
 
そんなもの、創れるわけがないだろう?
という視点もある
 
 
人生とは、創りながら流れ
流れながら創り  ただ流れ続けるものである
  


{DE433AE3-8E43-4234-86F5-0043ADAC02BC}