紅葉に行こうよう♪ライトアップを楽しむコツ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

{185C596E-EBFB-4C3E-84D0-C8686FE1BB28}

行ってきました!
清水寺のライトアップおねがい


紅葉と、京都の夜景(京都タワー)
青い光(龍をイメージしたもの)の
三位一体のハーモニーが鑑賞できます。



相方さんに言わせれば

「みんなと同じ場所から 
同じような写真を撮ったところで
 
ネットで探せば  どうせみつかるし
意味ないじゃん」



そして、カメラを持って行ったのに
1枚も撮らないんですよ滝汗


{9B632F95-25DB-40D8-B28E-E098BCD60A67}


そりゃあ
おっしゃる通りでございます 笑い泣き


私がスマホで写す写真より
一眼レフで撮った  何倍もステキな写真が
きっと みつかると思う。



それでもめげずに 投稿しますけどね。


{47D1CC15-7B03-4F0D-8FA5-8F36954D7624}


11月22日、祝日前夜に行ってきました。


ネット情報によると
18時のライトアップ開始直後が
いちばん混雑するので

 20時や20時半以降が 狙い目だとか。

ライトアップ自体は22時までで
最終受付は21時です。


それで、時間を潰して
20時を過ぎてから 向かいました。



お陰で、まったく並ばずに
チケットが買えましたよ〜


でも、奥の院の周辺は
やはり 人 人 人 ・・・


暖かい日だったのが救いでした♪


{3FA82366-E375-43DC-B7B1-15941165ABE3}


相方さんが、紅葉より 夜景より
唯一 喜んだのがコレ 上矢印


鉄のゲタ
 
重いです。


見掛けたら、持ち上げてみてください。


足腰が強くなるそうです(嘘)


{AC6EEB8E-8190-49C0-B409-56247A397DFD}


これは清水寺へ向かう途中
坂道を登ってゆきます


近づくと・・・


{F9CDBE84-8349-438A-B272-7DE89967C8E0}


デーン


お天気以上に
とにかく気温と 格好に留意して
快適なライトアップを
楽しんでくださいね!
   
 
20時過ぎでは  若干早かったので
20時半以降が オススメかも。


ただし、21時で ほとんどの売店が
閉店してしまうので
帰りに寄ろう♪と思っていると
残念なことになります。


食べたいもの、買いたいものは
先にgetしてから 臨んでくださいねウインク


{3CB51AE5-F4DD-4E1F-9290-14DFCEF11D90}


カエル  今後のイベント

次回は 12月22日(平日)@大阪

右脳予言マップ again
単発開催の ラストになる可能性もあり
 


気になっていたかたは
ぜひ体験してみてくださいね ニコニコ


{C3F8ACA4-77E1-49B4-96CC-A57A6651A23C}


もう少し知りたいかたは、こちらも どうぞ♪


人生が加速する!右脳予言マップとは?

潜在意識の願いを叶える 魔法のマップ

成果を放棄すると 起きること(右脳マップ編)



わがままサロン塾で提供しているもの


地球 個人セッション&個人コンサル 

タロットカードを使うこともある

オリジナルセッション

 

対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールも可

 

宇宙 宇宙の中心で生きる!

ありのままプロデュース 

 グループコース  場所:大阪にて

募集詳細はこちらのページ

 

地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。

単発ですが、必要と希望に応じ

その後の技術提供なども可

 

応募・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより

 

 ブログの読者になる       

女の子 プロフィールぺージ        
メール  お問い合わせ