老眼鏡が必要な ヘッダーづくり? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

{88B6E2F6-8736-44AD-A9BC-62FC97388B56}


手元の画面が大きいと 
便利で喜ばれるだろう♫ 


そう思って
古いiPadを引っ張り出し
充電して 立ち上げましたが・・・

アップデートができず
最近のアプリは 落とせませんでしたあせる



たとえば ケーブルを繋ぐと
iPhoneの画面を iPadで見たり
操作できたら
(ミラーリングってやつかな?)
ありがたいのになぁ。



先日の講習でも
事前に あったらいい持ち物として
お伝えし忘れていたので・・・

連絡した時には
もう電車に乗られていて汗


慌てて
近所で 老眼鏡とルーペを買って
プレゼントしたのでした。


つくるデザインにもよりますが
わりと 細かい作業なの チュー


私も老眼鏡は持っていて
使い忘れることが多いけど
時たま 思い出したら 掛けています。


若者には必要ないですけどね。



今だと、ガラケー&iPadの契約で
疲れ目ポーン 対策しているかたも
いるようですが


そういうかたは
より快適に 楽々 作業できると思いますラブラブ



先日 参加くださったかたが
新しいヘッダーを設置されて
体験記事も書いてくださったので
ご紹介しますね!


可愛い絵が入った 筆文字や
シンガーソングライター
オルゴナイト作家など
小柄で 多彩な顔をもつ  素敵な女性。


筆文字カレンダーや ミニ本も人気です♪
先日 発表された、エコバッグも可愛い。
 

クローバー コトバ屋
たねカフェさんのアメブロ


3つのヘッダーを公開されていますが
どれも素敵です。
ぜひ覗いてみてください♫
 

高さのあるヘッダーにして
CSSのカスタマイズで 設置されています。



講習の最中
いろんな使い方を説明しながら
私が作ったのは  こちら ↓


{6CFED3E6-3A75-4F34-A8BE-6889EBF4FFEC}


 
やしの木 まもなく募集 お金を体感するワーク


現在 提供している 自遊自在コース

地球 個人セッション&個人コンサル

 タロットカードを使うこともある

オリジナルセッション


対面は大阪(梅田・中崎町)

skypeやメールも可


セッション  70分12000円

起業コンサル  120分22000円


 

宇宙 宇宙の中心で生きる!

ありのままプロデュース 

 グループコース  場所:大阪にて

募集詳細はこちらのページ



地球  あなたのサービスを磨く 特別ケア

サービスを受けて アドバイスしたり

体験談の提供、告知のお手伝いなど。

単発ですが、必要と希望に応じ

その後の技術提供なども可

 

応募・質問・相談などは

こちらのお問い合わせフォームより