吐きそうなセッション!? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

昨日の夜、ピーラーでザックリ負傷。
万能酵母液をかけると  まったく痛くないのに
水をかけると しみますえーん

↑  もう今は平気です


{3EB05D09-D303-4E7C-A96F-A6713E644FF6}
 
 
今日は 対面の即興セッションで
ご自宅へ出張しました。




このセッションは 毎回 緊張がハンパなく
前夜は吐きそうなくらいあせる
 
 
夢の中でも いろんなワークをやり続け
もう 伺う前に終了したのでは?
なんて思うほど(笑)。
 
 

なにを使うか わからないので
いろいろ持って行ったけれど・・・
今回は コンサルに近い内容でした。
 

だったら、そんなに
ドキドキしなくて大丈夫だったのに〜
  
 

夢の中で行いながら
「タロットでいうと、あのカードの
実写版だなぁ」と思っていたこと。

そのカードが引かれた瞬間に 蘇ってきたり。
 
 

→ 1歩1歩  次の輪っかを作り
そこへ「えいっ!」っと飛ぶ感覚が
今後の象徴のように感じました。
  
  
カエルカエルカエル  ちょうちょカエル
 
 
そうそう、既にメールセッションも行ってみて
(FBのメッセンジャーやLINEも可)
  
 
「後から読み返せるのがいい!」
「対面と どちらがいいかは、好みの問題かも」
という感想をいただき
こちらも始動しています流れ星
  

 
文書にするのは 時間がかかりますが
個人的に 好きな作業なので♪
私の中でも どちらも捨てがたく
とりあえず併走してみますニコニコ

こちらも、現在は 試験的に5000円です