肩甲骨が燃えます!!私のロマンと実験 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

★ 本日の他の記事 ★

猫しっぽ猫からだ猫あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま


ダイエット&スタイルアップに挑戦!
にも書きましたが
1回30分 X 週3回の 飛脚ランを
実践することにしました!!


飛脚ランとは、歩くより遅い速度で
全身を振動させながら
ムリなく進む、心地いい運動。

30分 走ると言っても
とにかくスピードが遅いので
遠くまで行く必要がないんです。

家の近所を 一周する感覚びっくり

{A29759AC-3BE6-449F-A413-3CA36F25EF6F:01}
上矢印 写真は 究極の裸足ですが
普段はワラーチか、靴を履いて行います


日頃 運動をしていない私でも
微妙に ふくらはぎの疲労を
感じる程度で
 
筋肉痛もなければ 
故障の心配もなく
(正しいフォームや速度で
決して無理をしなければね。
筋肉痛は 個人差がありそう)

しんどい思いをすることも 
ありません流れ星



全身が振動するということは
それだけでセルフマッサージになり
肩の凝りが緩んだり
内臓もマッサージされるし♪♪♪

かなり凝っていた人が
セルフ振動で 一気に緩んだ結果、
今まで麻痺していた 怠さや痛みを
感じることは あるかも。


ほかにも
細胞の振動で エネルギーが整ったり
当然、血液循環や
有酸素運動なのでダイエット効果も
期待できます。


個人的には 「痩せたい!」よりも
スタイルよく 若々しくありたいし、
細胞を活性化することで
心身をイキイキ  溌剌とさせて
あげたいかなぁお願い

{83538B80-85E4-40CD-86D1-2C8C45E66F77:01}

でね、
10分するか しないかで 
十分に カラダが温まって・・・

上半身まで うまく連動して
揺れていたら
背中の上部(肩甲骨と肩甲骨の間)が
カ~ッメラメラと燃えはじめます。


はたから見ると、超ゆっくりで
遊んでいるような動きなのに、
実は 燃えさかる 背中を感じながら
涼しい顔をしている!っていうのが

たまらなく格好いいハート
勝手にロマンを感じる部分なの(笑)


だってこれ、エステでも重要な
脂肪を燃やす 褐色脂肪細胞が
燃えている!ってことだから。

高い痩身クリームを塗らなくても
自分で燃やせるなんて~笑い泣き
嬉しくなってしまう。


エステシャンだった頃
この高機能クリームを扱っていて。

ガチガチ脂肪のかたには
使うほうが 変化は歴然!なんだけど
とにかく、めっちゃ高かったアセアセ



私の場合では、15~20分で
カラダもポカポカで  背中も熱いし
なんだか満足な地点が やってきます。

そこから
あと半分も~!!と思う瞬間が
いちばん辛いのだけど、
そこを超えると  あっという間に過ぎて
45分経っても、まだまだ いける感じ。

{201C7396-8EA3-4263-BBE2-A9246E355654:01}

2月11日(祝)大阪開催の
1dayレッスンでは、
第3部で 飛脚ランの方法を
お伝えするそうですひらめき電球


すでに参加ボタンでは 満席で、
お仕事を調整中というかたや
回答待ちのかたが いる状況。

キャンセル待ちや
マンツーマンのレッスン
次回の希望なども大歓迎です。


大勢のウォーキングレッスンは
私も過去に何度か 参加しましたが、
自分が できているのか?
コツや見分けも わからないまま
終わってしまうことは、よくあります。

なので   
できるだけ少人数で 
細やかに対応できるように
配慮しています♪


とは言っても
やはりマンツーマンは段違いなので、
それぞれのかたのニーズや 
いつまでに どうしたいという
目的に合わせて 選んでもらうと
いいんじゃないか と思いますウインク


今月のレッスン 詳細は、こちら
※ 次回以降は、季節的に
屋外レッスンになる可能性も高いです


お申し込みは ブログのコメントや
メッセージではなく、
上記のイベント告知ページか
こちらのお問い合わせフォームへ
お願いいたします