欲しいものは、やってくる!! | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

ついに やってきた!

タイの伝統療法 
トークセンで使う木槌一式。

{85FDA448-294E-41D2-B156-370CBDC6A274:01}

相方さんが講習を受けて
その時に教材だったもの
(こちらもプロの専門道具)。
  
 
いいなx2  私も欲しいな~音符
 
他のアイテムで代用しても
なんだか いまいちだし・・・
 
と思い続けて半年ちょっと。
 
 

今回、現地の雷が落ちた木で
作られた 本物の道具を手に入れて。
  
 
それが あまりに素晴らしく
カラダの奥まで マイルドに響く!
 
見た目は同じでも、木の密度や
重さの違いなのか?歴然の差。
 
 

それで
今までの道具は 要らなくなり
私の元に来たのでしたラブ
 

✴︎✴︎✴︎
 
  
相方さんが独断で買った
折りたたみの 携帯キーボードや
暖かジャケットとか
 
 
全部「いいな~♪」と言っていると
実際には必要なかった!とか
サイズが小さかった!とかで
結局は譲ってもらえる。
  

 
最近は自分で買うことなく
欲しいものが やってくる~照れ