ぷりケツになる!なでしこ美人ウォーキング♡ Before→After付き | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

女性のための
ヒールでも歩ける 飛脚ウォーク!!
なでしこ美人ウォーキング

{9EC14E09-0BE1-471F-AC72-EE922C20C24C:01}

講師の杉本氏、なんだか楽しそう

でもショップでは、店員さんに
大きいサイズを出してもらったり・・・
まず試着や購入で ドキドキしてました(笑)
初めてヒールを履いた時には
膝が曲がって、足が短く見える
微妙な歩き方をしていたけれど・・・

Before おばちゃんぽい(笑)
{722C0F2E-7254-4923-A91A-3EF1BBB6AA2D:01}

ちょっとしたコツで
モデルのような しなやかな歩き方に
{2FC0B24B-2C3B-4464-969C-B4BA85F659DA:01}

体の機能が蘇る 日本古来の歩き方に
女性らしく 綺麗に見える方法を応用した
「魅せる飛脚ウォーク」はじめました


{16086B72-853D-40A4-9DB4-8B7939F3103F:01}

これまで、飛脚ウォーク(常足/なみあし)は
身体にイイのは わかっているけれど
見た目が いまいち。。。

決して格好良くは ないよね?

なんて躊躇していたかたに、朗報です


{81B94359-C297-4A5F-8BCD-968DCE7D25C8:01}

歩くだけで、スタイルがよくなる!

お尻の筋肉を使わずは 歩けないので
私の中では、密かに
ぷりケツウォーキング
と呼んでいます。

ヒップアップ、バストアップ、小顔にも


ペタしてね





わがままサロン塾で提供しているもの
クローバー 技術講習
通学、もしくは大阪から全国出張。
右脳予言マップ・羊毛で自分の分身づくり・
即興やアート系ワークショップは、全国へ訪問。
クローバー 技術講習の体験談
クローバー 右脳予言マップとは
クローバー あなたのイメージシンボル受注制作

地球 個別コンサル(自遊自在セッション)
対面またはSkypeにて。サロンへの出張であれば
技術や流れのアドバイス、体験談の提供も可。
あなたの才能と魅力を とことん引き出します。
詳細はお問い合わせ ください