◆完全に自由なら、どんな日常をすごしますか? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

もし お金も時間も才能も
な~んの制限もなく
好きなように生きて
好きなように暮らして
好きなように過ごしていいよ

そうなったら、あなたは
なにをして どんなふうに
毎日を過ごす?

photo:05


それを先取りしてみませんか[みんな:02]
物理的に可能なところから
1歩や2歩でもいいから。

まずは お休みの日だけでも。


私の場合はね
起きたい時に起きて
寝たい時に寝て
起きてから
う~ん今日はどうしようかな?
なにをして遊ぼうかな?って考える。

お天気や天候や、体調とか気分で
適当に ぽわわ~んと。


友人と約束していたり
エステやヨガの予約を入れていたり
お仕事の予定がある日は
その時間に合わせて 行動しますが

それ以外の日は適当に
昼すぎに起きて、ゴロゴロだらだら
喫茶店に行ったり、公園で歌って
ふわわ~んと生きてます[みんな:03]

photo:06


慣れるまでは(慣れてからも割と)
もっと意味のあることを
なにか やらなきゃ!って
なんだか焦ったり 責めたり、
1人で のんびりしていると
いろんな記憶&感情も出てきます[みんな:04]

でも基本は
完全に自由な自分だとしたら
どうする?どう行動するかな?
という質問に 立ち返ります。

photo:03


そうなっても、日々働いて
みんなの笑顔や感謝に囲まれている!
という人は、その仕事を続けたらいい

海外で暮らしている!という人は
その国へ旅してみたり
その国で過ごしている日常をイメージして
今の生活の中で 取り入れてみる


日々を丁寧に暮らしているなら
月に1日、週に1日だけでも
そんな日を過ごしてみる。
毎日20分だけ・・・とかね。

photo:04


ペタしてね
 

お勧め!!
ミラーボール グランドピアノとのコラボ音浴
身体と声、舞とリズムの即興体験
~内側とつながる~ @大阪

6月28日(日)午後・2000円

とにかく、いっぱい笑いたい人
体からの欲求で動きたい人
心から楽しみたい人
自分の好きな楽器を奏でたい人
自由に感じたい人へ
詳細はこちら(アメブロ)
Facebookでは、こちらから