◆セッションの応用力が上がる? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

昨夜は川沿い(このへん)で
適当に歌って遊びました。

photo:01


22時台、ほぼ人影なし。
相方さんはギターを弾いていましたが
真っ暗で撮影できず。。。
あ、フラッシュなら写ったのか[みんな:01]

[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]

そうそう、ついに完成しました。
先日から何度か 予告していた
夢のワークショップ!!!


即興の魅力を 全身で味わう!
声・踊り・楽器・グランドピアノとのコラボ
~ 即興歌舞ワークショップ ~
初開催スペシャル記念

★ ★ ★

はっぴ~さんと出会った1年前から
ずっと開催したかった会が、ついに実現します( ´ ▽ ` )
詳細は、こちら

↑ Facebookのイベント告知ページです。
全公開の設定なので、おそらく誰でも
アクセスできると思いますが
ブログ版も近々アップしますね[みんな:08]

photo:02


即興って、なにがいいの??って
思う人もいるかもしれませんね。

[みんな:09]瞬間瞬間をイキイキ生きること
[みんな:10]大人でありながら、子供のような
純粋さや無邪気さを表現できること

つまり過去を引きずったり
頭で考えて あれこれ難しくせずに
ただ今ここに居られる
その自分を素直に出すことを 許可している


これって、人によっては
はじめは少し勇気がいるかもしれない[みんな:11]
恥ずかしいと感じるかもしれない。
でもね、うまいとか下手なんて
判断のない世界なんです。
そして慣れていないだけ
思い出したらいいだけです[みんな:12]

photo:03


大人だから、ちゃんとしないと!
真面目に しっかり頑張らないと!
そんなふうにガチガチになっていた心が
ふわっと緩んで、やわらか~くなります。
インナーチャイルドも大喜びしますよ♫

そして、ワークショップの場だけでなく
日常に戻っても、仕事の場でも
ほんの少しでいいから
この感覚を取り入れてみてください。


あれ?なんか雰囲気が変わったね!
優しくなった?
可愛い感じになったね~ などと
言われるかもしれません♪

お子さん連れもOKです。


さらに。
セッションや施術をしている人には
即興感覚って、本当に大切だと思います。
決まりきった手順や回数にとらわれない
自由さと応用力の ベースになるから[みんな:13]

初コラボ記念ということで
グランドピアノのあるホールで
駅から2分ほどの立地で
今回限り2000円ですよ~


「即興は苦手なの」
「やったことないし・・・」
「できないかもしれない」
なんて人も大丈夫なように
流れや雰囲気をつくりますから
安心してお越しくださいね。

ちょっと垣間見てみようかな?
そんなノリでもOKです。


イベント告知は、こちら

※ Facebookをしていないかたのご予約は
下記の枠内、下のほうにある
「お問い合わせ」から


ペタしてね




私のアクセスバーズ体験記
究極の⁈自宅サロン
アクセスバーズとは?
★★★アクセスバーズ・モニター(お試し)セッション大阪にて募集中★★★


個人サロンや自宅サロンの運営・集客など、がんばらないサロネーゼの応援ブログ

~宇宙に応援される わがままサロン塾で提供しているもの~
クローバー技術講習
現在は関西に住んでおり、大阪からの出張、もしくは大阪の自宅サロンにお越しください。右脳予言マップのワークショップは 全国へ訪問します。
アクセスバーズのセッションも始めました。

地球 技術講習の体験談

クローバー「メールで育むお客様とのコミュニケーション」通信講座
クローバー個別コンサルティング(お喋りセッション)

対面もしくはスカイプで。サロンへの出張であれば、技術や流れのアドバイス、体験談の提供なども可能です。

詳細はお問い合わせください♪