◆二流三流の占い師も同じ? | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

右脳予言マップって何??
と思っているかたも、まだまだ多いかな・・・


名称もオリジナルですが
やり方も かなり独自です。

潜在意識にあるものを
張り出すコラージュとして、
短い時間で 作品を完成させる方法は
もともと存在しているんです。

photo:01


そこから 10年かけて
理論や読み解き、現実化を重ねて
私の中で 確信がもてるレベルになって。
ここ数年でも ワークショップを重ねる毎に
パワーアップしています(笑)


結局、切って貼るという行動に
そこまでの意味はなく[みんな:01]
・共鳴して作ることで起きること
・その後 どのように活用してゆくか
・つくる際の子供心(右脳モード)&その後の過ごし方

この辺りに鍵があるようです。

photo:02


とにかく私にとっては
現実化しまくるのが当然で
なんの疑いもないほど
活用している日々ですが、
それを 他の人が使いこなすのに
どうしたらいいのか?

これは個人差もあるので容易でなく
作って終わりでは ほとんどその場限りで
(それでも叶う人たちもいます)
どうしたら 伝わるのかな?というのは
ずっと大きなテーマでした[みんな:02]

photo:07


こうじゃないの?と占い師のように
答えを渡すのでなく。
答えって、自分の中から みつけて
受け取るものなので・・・

いろいろな角度から 遊び的な感覚で
アイデアのヒントは提示するとしても
これが正しい!というのは
本当は どこにもないんです。
そう、どこにも!!!


押し付けたら、二流三流の占い師と同じ。
「講師の先生が こう言ったから
きっと そうなのかな~」
というのも、ぜんぜん違います。
それでは洗脳と大差なくて・・・
上から入れてしまうと
内側からは引き出されません。

photo:06


そして終わってからが大切なので
最近は しばらくの期間
フォロー的な やりとりをしています。
このグループ内での やりとりが
盛り上がった回ほど
みんなの実現化率も高い♪♪♪


そんな右脳予言マップですが、
6月8日 愛知の部が 残席2名
14日の大阪はキャンセル待ち数名
7月4日の東京は、定員に達しましたが
会場の広さでいくと
実は あと2名まで可能だそうです~。

[みんな:05][みんな:05][みんな:05]

答えをもらうことが好きな人
期待している人にとっては、
最初は えっ⁈と思うかもしれませんが

二人三脚で歩み寄り
おつきあいしながら関係性を深め
相思相愛になってゆく。。。

誰と?って、私とじゃないですよ(笑)。
自分自身や自分のマップとね。

その過程の中に、たくさんの気付きや
喜びが隠れています[みんな:04]


ペタしてね



~ お知らせ ~
右脳予言マップ 全国行脚します
・大阪は満席となりました
残2席:愛知の部
東京は こちらから

・今回は愛知だけで行うお金と仲良くなる秘密

photo:05


私のアクセスバーズ体験記
究極の⁈自宅サロン
アクセスバーズとは?
★★★アクセスバーズ・モニターセッション大阪にて募集中


個人サロンや自宅サロンの運営・集客など、がんばらないサロネーゼの応援ブログ
~宇宙に応援される わがままサロン塾で提供しているもの~
クローバー技術講習
現在は関西に住んでおり、大阪からの出張、もしくは大阪の自宅サロンにお越しください。右脳予言マップのワークショップは 全国へ訪問します。
アクセスバーズのセッションも始めました。

地球 技術講習の体験談

クローバー「メールで育むお客様とのコミュニケーション」通信講座
クローバー個別コンサルティング(お喋り会議)

対面もしくはスカイプで。サロンへの出張であれば、技術や流れのアドバイス、体験談の提供なども可能です。

詳細はお問い合わせください♪