◆新しい感性の扉 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

昨日と今日は、地元で

羊毛マスコットの ワークショップでした。

これまで大阪や東京では 開催してきましたが、

なんと愛知では初めて。


★脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】宇宙に応援される わがままサロン塾-image


最初にサーキュエッセンス(アロマ)を使い

香りと呼吸で 心を静めます。

そして気になる色を 選ぶところから。


あらかじめ、これを作ろう!というのは 決めずにスタートします。

そうすると、自然と現れてくるもの、形になるものが 見えてきます。


それは今の自分自身であったり

内側から 表現されたがっているものだったり・・・


目に見える形で 外の世界に出してあげることによって

心が軽くなることもあれば、その作品と対話することで 

本心とつながりやすくなる場合も。


★脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】宇宙に応援される わがままサロン塾


「不思議な時間で、作る過程でこんなに自分の中の

自己肯定感を確信できたのは、久しぶりです♡

今まさに、毎日夢が叶ってる!願って来たことを一つ一つ

実現できていることを、教えてくれました。」


こんなステキな感想を頂戴しました。



なにかしら テーマや問いをもって臨むと

閃きや感覚など、ふっと答えを 受けとることもあります。


私たちは、与えられたり 決められた課題や

「これを作ろう!」と考えて取り組むことには

学校教育を通し 慣れ親しんでいます。


だからこそ、いつもとは ちょっと違う角度から

創造する・生み出すことにチャレンジしてみると

新しい感性の扉が 開くのでしょうねにっこり



分身のような作品が生まれたかたは、

プロフィールページにアップするかも・・・と仰っていました。

写真より、言葉より、その人を表していることもあり

毎回 感慨深いワークです。


ペタしてね



8月以降、大阪では ご要望があれば随時開催。

マンツーマンや少人数でも可能です。

東京・愛知では 訪問のタイミングに合せて。

その他の地域でも、人数が集まれば出張いたします。

気軽に声をかけてくださいね。



■今月のワークショップのお知らせ

直感でつくる夢を叶えるマップづくり

全国の日時・料金・それぞれの特色


都内ランチ会 7月10日(残り2席)