◆自分を超えて | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

10日と11日のお知らせが 完成しましたハート



10日のランチ会(新宿区・ランチ付き2000円)は

残り2席です。

詳細やお申込みは、こちらのページ を覗いてください♪

 
 ★脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】宇宙に応援される わがままサロン塾


11日も 面白いですよ~ポイント


宇宙のリズムにつながって 自分を超えて

夢を叶える半日ワークショップ

タイトルも格好いいでしょ(笑)

胃袋も心も 右脳も左脳も、おなかいっぱいになりそうな 濃い内容。


個人的には、第2部にある

「スピリチュアルを科学する

~なぜ直観に従うと流れに乗れるのか~ 」

というトークライブが 楽しみです。


前回 参加された友人から 「なにがどう凄いのか 説明できないけれど

とにかくよかったよ!聞いておく価値があるよ!!」と言われて

興味津々です。



第3部は、私がナビゲートする 直感ドリームマップ。

先日 愛知で開催した時に 参加してくださったかたから、

早くも「マップに貼った人物と そっくりな人(同一人物?)を

発見しました!」という 報告をいただきました。


早い遅いは それぞれですが、ほとんどのことが実現したり

後から意味がみえてくるので、本当に面白いですよキラキラ☆


詳細とお申込みのページは、こちら から



ワクワクなイベント続きの今月。

みなさんと共有できるお時間を 楽しみにしています。



ペタしてね



こんな記事も書いています

力で対峙しないということ