◆今までの答えがつながって | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

先月、技術講習 を受講された感想をいただきました。


2泊3日、東北への出張。本当に濃い毎日でした。

 

たくさん書いてくださって、ありがとうございますハート


みなさんにも、なんとなく講座の空気感が 伝わると嬉しいです。


★脱・集客!自宅サロン個人サロンで独立開業【キラ☆プロ】宇宙に応援される わがままサロン塾-__.JPG


「一回目の講習ありがとうございました。

私は数年前に先生のブログと出会ってから、
なんてステキな先生なんだろう・・・とずっとあこがれていました。


いつか講習を受けに行きたい!と思いながら、

出産をして 仕事復帰までの日々が流れていました。



日々の生活で頭の中にある事は、やっぱり先生のことで、、、、


気が付いた時には、ワークシートと講習の申込みをしていました。



東京に通う覚悟で申し込んだのですが、
先生が出張に来て頂ける様になっ ていると知り、、、、


幼い子供を持つ私にはとても嬉しかったです。



先生と初めてお会いして感じたことが、

フワーとして・・・
先生のまわりは 優しい時間が流れているような・・
言葉では表せない感じの 綺麗な空気感を感じていました。


まるで妖精のような 天使のような・・・・・


そんな先生とお会いして、時間を共有出来たことが
とても幸せに思っています。


先生の講習はとても丁寧で、気ずきを沢山頂けました。


今まで考え悩んでいた事の答えが

色々と繋がってたきがします。


まだまだ練習が必要ですが、これから自信を持って
お客様に施術出来る様になりたいと思いました。


二泊三日で来て頂いて、毎日がなるほどー!
なるほどー!の連続であっという間でした。



先生が帰ってから、これも聞きたかった、
あれも・・・と浮かんできていました。  


先生の沢山のヒントで、私自身が考える事が出来て
見つめなおせる事が出来ています。



最終日に先生から施術を受けた時間は、
今まで感じたことのない 特別 な時間でした。


施術は、コリがある所は 確かに痛みを感じますが、
それ以上に優しいと言うか・・・
包みこまれてると言うか・・・・・


フェイシャルをしていて この感覚ってなんなんだろう?  
スゴイ!って感じです。


私も先生のような、包み込むような
優しい時間を刻めるセラピスト(女性)になりたいと! 


いや、、、なります!!と思いました。


二回目の講習で、また先生にお会いできるのが
とても楽しみです☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します。」


リラクゼーションサロン勤務 Hさんより


ペタしてね



背中のオイルトリートメントでは

施術の姿勢を 覚えるところが、楽しかったですね!


強い圧をかけなくても、モデルさんの背中が

スッキリ綺麗なラインになり、全身ポカポカになって。


お顔も含め、モデルさんと何度も

「(こんなに変わって)ヤバイ、どうする?」と

言い合っていた様子が、仲がよさそうでステキでしたにっこり



2回目は、徹底的な復習をメインに伺います。

私自身もモデルになり、圧の方向など

細かい部分をチェックしながら、

この先 自信を持って臨んでいただけるよう

取り組みますので、どうぞ よろしくお願いします♪




全国出張のお知らせ


技術講習・体験談①

技術講習・体験談②

わがままサロン塾・体験談