◆癒しと行動と変化をサポート | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン開業・自宅サロン開業!でキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」の川須美です。 苦しい集客からは、もう卒業しませんか?


以前自己価値を高め、開運したい人は・・・ という記事にも

書きましたが、21日間のプログラムが終了しました!


続けられないかもしれないあせると心配していましたが

毎日返信される心のこもったメッセージに励まされて

最後までやりきることができましたラブラブ


他の人の感想 を拝見しても、日々のフォローメールが

素晴らしくて。。。という声が多いです。


21日間続けると、ここで辞めてしまうのがもったいなくて

習慣化しようと思えてしまうのも、ものすごい収穫でした。



毎朝、今日の自分にプレゼントするご褒美カードを1枚選び

送られてくるメールに沿ってワークを行う。

それ以外にも、毎日1つギフトワークの提案があり

順番に行うことで最大の成果を発揮するよう

絶妙に組み立てられています。


夜には、カードとワークを意識した1日を振り返り

気づいたことなどをメールで送ります。


そうすると!


翌朝には、びっくりするほど嬉しい褒めギフト(メール)が音譜


人は褒めてもらえると、無理強いされなくても

必死にならなくても、自然とがんばれてしまいます。


こんなに丁寧に心を込めた返信を、参加者1人1人に対し

毎日綴ってくれるプログラムは、日本中探しても

ここだけではないかと思うくらい、感動と感激と感謝の日々でした。


あまり参加者が増えると、ここまでのフォローは物理的に難しいと思うので

はじめるなら今がオススメですよ~


宇宙式 21日deハッピーマインド習慣化

~理想の未来を自ら創る~



今は、やりきった清々しさと、自分に対して「よくやった!」と

褒めてあげたい気分と、lovelyさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。


最初は、「宇宙」という言葉がよく出てくることが

ロマンチストなのかしら?ちょっと大袈裟な感じだな~なんて

思っていたのですが・・・(ごめんなさいあせる


それは誇大表示でも妄想でも何でもなく

彼女が心から信じているということ。

そして本当に可能性のあるプログラムだと理解できました。

今では「宇宙」という表現がぴったりだと感じています。



■この21日間の中で、私が自然と行動を起こしてしまったことは。。。


ずっと音信不通になっていた、中学時代や地元の友人たちに

メールを送りました!


連絡先が変わっていて、戻ってきたメールもありますが

数人からは、驚きと喜びの返信が返ってきて ←嬉しかったな

8月の帰省の機会に会う約束をしたりリボン



上京してから約7年。お盆やお正月には帰省したことがなく

時期を外して年に1度 2~3日帰るか帰らないか・・・

そんな頻度だったのです。


混む新幹線はキライだし、地元に愛着もないし

親戚が集まる時に、あれこれ言われたらイヤだからと

意図的に避けていたんです。


だから弟にも数年会っておらず、姪っ子とは

生まれてから1度も対面したことがないまま汗



それが、ついうっかりというか 思わず予定を調整して

バッチリお盆に帰省することにしてしまいました。


お陰で弟&姪っ子にも会えることになり

久しぶりに再会する友人からは

「行きたいところ、食べたいものがあれば何でも言ってね!」

なんてメールをもらったり。


なんと私がイメージしている理想どおりの家や環境を創り

ご夫婦で自宅兼整体院を運営されていて。

遊びに行くのが楽しみ。


親戚の集まりがあるのかどうか分からないけれど・・・

まぁどうにかなるだろうと(笑)。



21日プログラムを受講していなかれば

決して起こしていないアクションだったと思う。


過去を振り返る中で、地元で尊敬&憧れていた女性がいたこと

そのサークルがとても楽しかったこと

友人が沢山いたことなども思い出して。


直接取り組んだわけではない、引っかかっていた出来事も

自然に受け入れることができたから

やっと自分にOKが出て、行動につながったような気がします。



今まで色々な自己啓発ものを受けてきたけれど

こんなに気持ちよくハッピーに向き合うことができたのは

ホント初めてでした。


lovelyさんは、私がどんなことを書いても 

ポジティブな日もネガティブな日も

すべてに丸ごとの愛を注ぎ、メッセージを返してくれます。


それがどんなに大切で、すごいことなのか・・・


私が子供を育てることがあったら、こんなふうに接したいと

願わずにいられません。


長くなってしまったけれど、本当に素晴らしいプログラムでした。


虹 lovelyさん、ありがとう 虹  (次の記事へと続きます)


ペタしてね



宇宙式 21日deハッピーマインド習慣化

~理想の未来を自ら創る~