◆時代遅れ?従来の願望達成法 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」です。
開業・集客・運営・接客の悩み・・・
いったん心を軽くして、ワクワクしながら楽しんでいってくださいね



なんと時間には、2種類あるそうです。 


カイロスとクロノス。 


どっちがどっちだったか……あせる


確かクロノスは、時計が刻んでいる
1日は24時間という固定された概念。


そしてカイロスが(逆だったら誰か指摘して下さいね!)
あり得ないタイミングとか……
まるで神様や宇宙が相談したの?と思える 
偶然のようなホント、嘘みたいな巡り合わせ

時間や空間の感覚が消える不思議な交差点。。。。 


誰でも人生において

1度や2度はあるかもしれない。 



日常的に瞑想をしている・・・のではない私でも 
意味がわからないくらい不可思議な偶然は、何度かある。 


人生は、頭では理解できないことに溢れていて 
できるだけ抵抗を減らして生きてゆくのがいいらしい。


抵抗してもがくほど、苦しくて悲しくて辛くて 
やっていられない状況が長引くから。



もっともっと抵抗をなくし、受け入れて生きられたら
流れにのって楽にスムーズに進むのだろう。 


そうは思うものの、まだまだ思い切りが悪く

グルグル迷ったり考えたり、落ち込むことも多いけれど


個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道

矢印トータルヘルスデザインが発行している小冊子(400円)。

オポノポノの小冊子もよかったですが

それ以上に本当にお勧めです!

http://www.thd-web.jp/item/1661.html#kago



これを読むと、もう「引き寄せの法則」で

意図的な成功を願うのは時代遅れで、

今後は宇宙の流れにのって生きるしかないのだと思わされます。



オポノポノも同じことを示唆していますが、

私は「自分の選択や意思で人生を切り開きたい!」と抵抗してしまい

全面的には受け入れることができませんでした。



それがセレンディピティの小冊子で腑に落ちました。



過去にも、▼こんな記事を書いていますが

頭で考える成功では

片手落ちになってしまうのですよね・・・

自分らしい願望達成法



ペタしてね



キラプロでは、このようなサービスを行っております
宝石紫キラプロが目指しているもの

宝石紫【私がたった30日で!お金をかけずに自宅サロンを創った方法】
  
レポート・ワークシート・お試しメールコンサル

宝石紫無料メルマガ成功する個人サロン~愛される癒しのサロン創り~
ラブレターお問い合わせ・ご相談