◆業務連絡です | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」の川須美です。
開業・集客・運営・接客の悩み・・・
いったん心を軽くして、ワクワクしながら楽しんでいってくださいね


  個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1405.jpg

  秋葉原にOPENしたルミネ。4Fのスタバで。

  窓から総武線ホームが丸見え・・・という

  ちょっと変わった風景が話題です♪

  


先日お知らせした、ボイジャータロット&コーチング講座。


勝手に定員予測をしていましたが

正式には4名までだそうですハート


詳細は、こちらから


ペタしてね


■今日のもう1つの記事

断捨離、人気の秘密を探る