◆ボイジャータロット&コーチング講座、特別なお誘いです♪ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」の川須美です。
開業・集客・運営・接客の悩み・・・
いったん心を軽くして、ワクワクしながら楽しんでいってくださいね


天使カード、オポノポノのクリーニングカード、観音カード

チャック博士のセルフセラピーカードなど

幾つか持っている中で・・・

現在私が一番使っているのは和尚タロット
個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道


そして、最近ものすごく気になっているのが・・・

こちら↓のタロット。


  個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道
 
  個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道

すごい迫力でしょ~。

ボイジャータロットという名前。


この2枚だけでも、一般的なタロットカードより

感情や記憶が刺激される感じが

プンプンしますよねにっこり


そんなボイジャータロットを カード占いを越え

コーチング的なアプローチと絡めて・・・

心のブロックを発見→外してゆく方法を教えてくれる

珍しい2day講座をみつけましたハート

http://ameblo.jp/hohonadas/theme-10030851434.html



2日間の間に、自分自身のブロックもどんどん外れるので

終わってみるとスッキリ軽くなっている人が多いそうです。


そんなスペシャルな2day講座を

先生のご好意で、特別日程かつ特別価格で

行っていただけることになりました~!!


まずは日程をチェックして下さいね。


◆1月24日(月)&2月1日(火)
 10時半~17時(18時近くになる可能性あり)

 両方の日程に参加できることが条件です。


 料金は15000円

 (期間限定の特別設定でも20000円のところが

  今回は更に・・・びっくり


 場所は埼玉県の浦和近辺

 先生の自宅サロンを予定しています。

 もし受講者が千葉寄りのかたばかりであれば

 私のサロン(千葉県市川市)まで、お越しくださるそうです♪2

 →千葉県に決定しました!


 現役セラピストさんや 占い師志望のかたでなくても

 自分自身のため、家族や友人に・・・という目的でも

 もちろんOKです。




そして、これはナイショ話ですが・・・

個人的には、よくあるタロットーカードの絵柄は

もう見飽きてしまったというかあせる


行う人が多いので(占い師さんも一般の人でも)

これから初めて学ぶのは、遅いかなぁという気がしています。

注:あくまで個人的意見です。普通の絵柄にある程度慣れていて

   親しみがある人は、入口にするといいと思います



え~っ、このカード何!?

こんなの見たことない~

ちょっと怖い感じがするけど・・・興味ある~


ボイジャータロットなら、色んな意味で注目が集まりそう。



今回は、一般のかたが あまり目にしたことがないカードで

タロット+コーチング的な切り口が勉強できるので・・・

タロットにもコーチングにも関心がある!という人には

本当にいい機会ですよ。


ついでにお互いのブロックも バラバラボロボロ崩しましょ~笑い

私も完全に1受講生なので、どうぞ よろしくお願いしますキラキラ



スペースの関係もあり、少人数での開催になりますが

具体的な定員数は 先生に確認中です。

たぶん4人とか 多くても6人くらいまで・・・!?

いや、勝手に予想してはダメですよね^^;


予約は先着順になるので

日程が合うかたがいらっしゃれば、メッセージ下さい。


心よりお待ちしておりますハート


ペタしてね


追記:

ボイジャータロットカードは3800円です。

ご自身で用意していただいても大丈夫ですが、

先生の手元に残っているものがある場合は

送料をみんなで割って4000円だそうです。


先日伺った時は、私が1組予約して

あと2組あると仰っていましたヨ。


先生は女性です。

とっても優しくて癒されると思います~

http://profile.ameba.jp/hohonadas/


上記の特別日程&料金で受講を希望されるかたは

川須美までメッセージでご連絡くださいねにっこり