◆超贅沢気分が満喫できます♪ | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」の川須美です。
開業・集客・運営・接客の悩み・・・
いったん心を軽くして、ワクワクしながら楽しんでいってくださいね


かなり日が経ってしまいましたが、気の早い忘年会で

初めて訪ねたお店です。

『旬菜てんぷら 海老蔵』 東西線浦安駅から徒歩10分ほど


個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1341.jpg
最初からフォアグラ握りで、贅沢モード全開です。

柔らかい~


個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1342.jpg
2皿目もウニ。。。

手前をグルグルに混ぜて、巻いていただきます。

ウニの臭みが苦手なのですが、こちらは全く大丈夫でした。


個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1343.jpg
3品目は、大好きないくらがha-to

あっさりしていて、京料理のような一品。


個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1346.jpg

続いて、目の前で揚げられた てんぷらが次々と・・・

全部で7品。旬の食材が満載です。

写真はうなぎの1本揚げ。


この途中で、私は既に満腹でした。


個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1348.jpg
名物、卵の黄身が てんぷらに!

割って卵ご飯にしていただきますハート


個人サロン自宅サロンで独立開業!【キラ☆プロ】エステやセラピーで集客経営の道-SBCA1349.jpg
デザート。不思議に優しい味。

お腹いっぱいでも、スルッと入ってしまいます。


日本酒も美味でしたにっこり

女性にとっては、相当な量ですが、全員が完食!!

本当にステキなお店でしたよ。


カウンター+テーブル席が2つなので

予約してからの訪問がオススメかも。


海老蔵という店名の秘密も、ぜひ伺ってみて下さい♪

旬のキーワードと旬の食材が堪能できます(笑)


f:id:univers:20101101104622j:image


私たちがお願いしたのは、海老蔵コース。

検索で探してみたのですが、HPがないようなので(!?)

すぐ上のお店情報の画像は、こちら からお借りしました。


お店の外観の写真も載っているので、よかったら

覗いてみて下さい。



私のサロンは、この浦安駅のお隣。

近くに素敵なお店ができて嬉しいな。

両親が遊びに来たら、招待したいお店の候補になりましたtea


ペタしてね


魅惑のタロット&コーチング2day講座のお誘い

日程の合う人がいらっしゃれば、ぜひ一緒に受講しませんか?