◇【エンジェル・パステルアート】天使からの援助 | 宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

宇宙に応援される!わがまま自分ビジネス塾

おひとりさまビジネスの女性起業家に、その人の右脳と左脳のバランスをみつけ、モチベーションが尽きない「自己表現としての仕事づくり」を伝えています。エンパス体質を活かした集客や運営も得意。男性的なビジネス塾・とにかく大量行動!などに、ついていけない貴女に♪

個人サロン・自宅サロンでキラリ輝くサロネーゼ育成プロジェクト
「キラプロ」の川須美です。開業・集客・運営・接客の悩み・・・
いったん心を軽くして、ワクワクしながら楽しんでいってくださいね


エンジェルアートの講師をされているhohonaさんに

私の名前のイメージから 

オリジナルアートを描いていただきました♪2


届くまでは、どんな作品なのか分かりません。


【キラ☆プロ】個人サロン自宅サロンで独立開業!エステやセラピーで集客経営の道-CCF20100705_00001-1.jpg

おぉぉ、カラーの花だわハート

【キラ☆プロ】個人サロン自宅サロンで独立開業!エステやセラピーで集客経営の道

実は、つい先日相方さんが

サロンの新しいロゴマークを作ってくれるということで、

「何をモチーフにしたい?」と聞かれた時


咄嗟に「カラーがいい」と答えた私。


好きな花という訳ではないのに、突然浮かんだので。



で、フリーハンドで一生懸命にトライしてくれたのですが

結局カラーは難しいということで断念した模様あせる


そのことを知っているのか知らないのか

(いや、知るはずないのだけど)

すごい偶然~~~ビックリマーク2



こっちの天使 も、すごく可愛くて

欲張りな私は どっちもステキだわ~と見比べてしまいます。



hohonaさんのパステルアート講座 は、

もし満足(自画自賛)できなかったら全額返金保障つき。

すごい勇気ですよね。


でも、それだけの自信があるのだと思います。

彼女の記事のあちこちにある、ステキな天使アート

ぜひ覗いていってくださいねハート


オリジナル作品に興味があるかたは

ぜひ直接メッセージしてみてください。


ペタしてね