今日の楽チンコーデ | きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

ぽちゃぽちゃっ体型~ではありますが…プチプラコーデ大好き~(^^ゞ買い物大好きですヾ(๑╹◡╹)ノ”UNIQLOやGU、しまむらのプチプラコーデ...ショッピング。。。多めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و子育て、仕事…何気ない日常をマイペースに綴っていきます♪
嵐♡大野クンファン♡♡

今日のコーデ


なんてことないコーデですか笑い泣き

久しぶりに撮れたので

更新します!!

本日二回目ですが、、



前回の記事


今日は特に用事はなくて

銀行に行ったり、コンビニに行ったりしただけの

簡単なコーデですが、、、






何年前か分からないほど前に買ったリブTシャツ!

伸びがよくてノンストレスラブ

この茶色の色味が好き!



そして、こちらもずいぶん前にGUで買った

ロングカーディガン!

メッシュのようになってて

そんな暑苦しくなく

今日はちょうどよかったニコニコ



そして、、、

しまむらでかったプリーツパンツ。



この茶色のほうのプリーツパンツです!

光の加減でちょっと色味が違うけど、、、口笛


部屋着にもいい楽なパンツ!


休みの日は

楽な洋服が1番です!!







こんな感じでした😂






UNIQLOのコラボ品!

あっという間に売り切れみたいですね!



私もアコーディオンスカートが

気になっていたけど、欲しいサイズはもー売り切れです。。

仕方ないな😂




また再販するかな?

するでしょーね!!!




ではでは

この辺で、、、




最後までお読みくださってありがとうございます😊



Instagramもお願いします爆笑



Instagram🤎