【UNIQLO】スカート購入♡スカート熱がとまらない | きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

ぽちゃぽちゃっ体型~ではありますが…プチプラコーデ大好き~(^^ゞ買い物大好きですヾ(๑╹◡╹)ノ”UNIQLOやGU、しまむらのプチプラコーデ...ショッピング。。。多めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و子育て、仕事…何気ない日常をマイペースに綴っていきます♪
嵐♡大野クンファン♡♡

おはょです(*˘︶˘*).。.:*♡
雨の金曜日ですね☂️
最近、本当に雨が多い…


台風きてるし😥
湿気も嫌だし😩

今日は少し肌寒いけど、まだまだ、
10月も暑くなりそうですょね!



さて!!

久しぶりのブログですが
UNIQLOでめちゃくちゃ爆!爆!買いしてるんです🤣🙏わたし♡笑笑



っでー
まだ着てないのがほとんどでー😂

今、、、
スカートブームが私の中で来てまして😚

スカートに目がいってしゃないです!

とくにね!
今最近よくはいてるのが

これーーーー♡


これね!!ほーーんとに履きやすい😍
軽くて、履いてる感じがしないくらい楽ちんです!
フレアもストンと落ちる感じで広がりも
気にならない!
でも、フレア感はある。
素敵なデザインだと思います🥰
このギャザーのおかげなんだと思う。


これ、色違いも買ってて
ナチュラル色も購入。
丈はこっちの方が標準です。

他の色違いも買えばよかったと後悔するくらい
めちゃくちゃいい♡

まだまだこれからも履けるょね!
レギンスとか忍ばせれば
全然イケる!!


そしてー
最近購入したのが


こちらのスカート💁‍♀️

似てるけど生地がちがうし
断然、スカートの丈が長い!!

生地ももちろんこっちの方が
シャカシャカしたよーな生地。

これは色違いもそろえてますゲラゲラ
まだ履いてないけど🤣

秋はロングスカートとかワンピとか
めちゃくちゃ可愛いのがいっぱい😉♡ラブラブ


ほんでほんでーー


まだ止まらなぁーーーいウシシ音譜音譜



ワイドプリーツスカート!!

なんていうのかなー?
このワイドプリーツ!
昔の高校の制服感がなんとなくあって
スルーしてたんやけど、急に
可愛い❤️
って思う瞬間があって!!!


ダークグリーンとブラックを購入!
カーキもやはり気になってて
お買い物カゴにはいってます♡


こんなふーにカジュアルにさっとコーデ
できるのがいいです!
普段着にも全然イケる!



ベストに合わせても可愛い💕
もー可愛いしかない!!!



そして!
去年は見送った
アコーディオンプリーツスカート♡


今年は買いました!


このなんともカジュアルに着れるところ!
ベストとか、スウェットとか、
パーカーとか何にでも合わせることができる!!
スカートって優秀ですラブラブぶちゅー!!音譜

こんなふーに
ロングワンピに合わせても
裾から見えるのが可愛い💕

私はチェック柄のアコーディオンプリーツスカートを買ったけどー

無地のブラウンが気になり
お買い物カゴに入ってます😍

こん秋は
ブラウン🤎オレンジ🧡が
なんかすごく好きです!!!


なんでもブラウンに目が行く!!

メイクはオレンジ🍊ぽい色味が好きキラキラ音譜です!




スカート熱が
ますます高まる予感しかしません♡😋



でも、、、

シャツワンピも好きでーー
購入してるのです!


デニムよりも
スカートやシャツワンピ
ロングシャツにめがいきます!!

楽なんでね😍


私の大好きなbloggerさんで
miyuさんのコーデ♡

めちゃくちゃ
かわえーーーー❤️❤️

こんな感じにあまーーく着たい♡

本当に参考になります!!

以上になります!!


Instagramもやっているのでよかったら遊びに来てください!!!


最後までお読みいただきありがとうございます😊