【UNIQLO】爆買いした物の紹介〜 ❃ | きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

ぽちゃぽちゃっ体型~ではありますが…プチプラコーデ大好き~(^^ゞ買い物大好きですヾ(๑╹◡╹)ノ”UNIQLOやGU、しまむらのプチプラコーデ...ショッピング。。。多めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و子育て、仕事…何気ない日常をマイペースに綴っていきます♪
嵐♡大野クンファン♡♡

こんばんは☆


今日はUNIQLOへ買い物に行ってきました!!

限定価格の商品を見たかったのと、、、
他にも欲しいものがあったので、、、😂



そしたらもー爆発するよね!!笑笑



UNIQLO限定価格


これこれ!!!


これが気になって行ったんですょ!

でも、サイズがなくて、、、ガーン


先程ポチしました!!



ブラックは丈が短いのが売り切れで、標準にしました。私は158cmだから、、、かなり長めかな??


ブラウンとナチュラルは短めで購入しました。



しれっと3色買ってるしー🤣👏



いやー色選べないっす口笛




店頭で買った物はほかにも╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !





5分袖がいい感じ!しかも、オーバーシャツ!


これに、ベストを合わせて着たい!!と思いまして。990円の限定価格だし!購入しました!!


色はホワイトとライトグレーの2色。


ブラックも迷いましたが、、、保留。




そして、ベスト🦺




こちらの2点。。。




このー

ベージュのベストは春に買ってます。


3回ほど着ただけなのに、

どこで引っ掛けたのか?



しかし、、、背中の部分が3箇所ほつれてゲロー


我慢して着ようかと思ったけど、、、

目立つしびっくり

また買い直しました。。。滝汗



グレーも気になっていたので

2点購入♡笑




そして、、、


スカートと一緒にポチどたのが

こちらのシャツー♡


ずっと気になってて


色味とか、めちゃくちゃ可愛い❤️




今日、生地とか見て、ポチしょーと思いまして

帰ってからポチしました!!

少しシワになるかもですが、、、




数日前にも

UNIQLOポチってます。




まず、、、

このスムースコットン柔らかい生地のドルマンスリーブワンピース!!



モデルさんもめちゃくちゃ可愛いー❤️


こんなふうにコーデも可愛くできちゃう!

そして、部屋着にもできちゃう!!

素晴らしい!


ブラックと2色買いました。



このチェックのロングシャツが気になっててーニヤニヤ


グレーのよーな、ベージュのよーな。


店頭でみたけどやっぱり可愛かった!!


チェックロングシャツには目がないのです♡





そして!そして!!


この、色味が店頭ではもーなくなってて、

慌ててポチしました!!

ん?店頭販売はしてないのか??


他の色はあったけど、、、


でも、もーすぐしたら、定番の色は無くなるのも早いと思う。ベージュとダークグレーもほしいな!



そして、この、ベストも購入。

ホワイトと、ダークグレーも。


去年のよりも柔らかい感じがする。

軽くなったと思います。。



スリットも浅めだし。



到着が楽しみです!!!





というわけで、、、



かなりの爆買いしました!!



秋はいつもこーなります滝汗




笑笑




また、コーデで紹介できればなぁーと思います!!






では最後までお読みくださってありがとうございます😊



インスタもよろしくお願いしますキラキラ音譜



Instagram♡遊びに来てくださいね!