久しぶりコーデ♡【GU】シアーシャツとプリーツパンツ | きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

きらりのUNIQLO*GU*しまむらプチプラ~☆mama&仕事etc.日記☆

ぽちゃぽちゃっ体型~ではありますが…プチプラコーデ大好き~(^^ゞ買い物大好きですヾ(๑╹◡╹)ノ”UNIQLOやGU、しまむらのプチプラコーデ...ショッピング。。。多めです(๑˃̵ᴗ˂̵)و子育て、仕事…何気ない日常をマイペースに綴っていきます♪
嵐♡大野クンファン♡♡

お久しぶりです♡

本当にご無沙汰🤣

amebloはいつも見ていたのですが
全然投稿できなくて💧💧

仕事が忙しすぎて
写真とって載せることができなかったです。

写真に撮るほどのコーデもしてなかったし😢💦

忙しすぎると
簡単にスウェットみたいなコーデになります!


昨日、久しぶりにちょこっとお出かけしたので
コーデ♡




雨だったので湿気がやばいくらい暑かったー💧💧

でも、、、
シアーシャツは涼しい!


GUのシアーバンドカラーシャツ!

これは、イロチで3色かってます。
こちらはブラウンです。

色味はこっちの方が出てるかな?

そしてー中に着ているのは
UNIQLOの
こちらです。。

これ、初おろしなんですけどー
めちゃくちゃ着やすい!!!
3色買ってるけど、買って良かった!

柔らかいかんじで
締め付けなし!
ノンストレス😆❤️

二の腕出ますけど😮‍💨💦
上に羽織れば問題なし!!!



そしてーーー


プリーツパンツ!

GUのものです。

こちらは結構イロチで買ってて🤣💦

コーデは薄いピンク。
purpleにも見える。
色味が変わりますね😆✨✨


これから、たくさん出番がきそうな予感です!

湿気が多かったり、めちゃくちゃ暑い日って
重ね着や、シアー生地も暑かったり
プリーツパンツも暑く感じたりして
出番があまりなくて...
でも、ちょうどいい季節になってきたな😄💕



ではー
今日はこの辺で


素敵な日曜日をー♡



インスタも良かったらきてくださいね!!